Nicotto Town



BLな夢? ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 10

4択 特になし ☆


普段は人間が登場する夢ってほとんど見ないのですが・・

今朝、久しぶりに人間が出てくる面白い夢を見たのに
途中で目が覚めてしまって残念><

続きが見たかったのに続きが見れない夢ってたまにありますね^^

かなりリアルで感情的にもすごくリアルだったのでひょっとして
前世かパラレル体験の再現夢なのかも?

私は多分イギリス人ぽい感じでゆるいくるくる巻き毛の
色白で白っぽい金髪少年で、年のころは15歳くらい・・
痩せてて目立つ感じではないもののどちらかというと品のいい美少年。

相思相愛のかなりの長身巻き毛黒髪の少年がいて、こちらの少年は
ホームズ並みに頭が良く、謎解きが得意。
公爵かなんかかなりいい家柄の子息でどうやら勘のいい父親に
二人の仲を気付かれて別の学校に転校させられた雰囲気。

それでもお互いどうしても逢いたくて
人目を避けて会おうとするものの、
人に見られそうなヒヤヒヤシーンばかり・・^^;

覚えてる最初のシーンはある何かの曰く付きの20cm四方の四角い箱(お宝?)
を巡って他の別々の2人と電車の中で沈黙の争奪戦。

ホームズ君の機転でで二人をうまくまいてホームズ君が無関係を装って何食わぬ顔で電車を降り、別のところで落ち合う段取りに・・

うまい具合に二人をまいて、自分は寮のような場所に帰ってくるのですが、
その寮監がなんと自分を娘婿にするつもりで自分には妹のつもりで
その気もないのに周囲からは寮監の娘と許嫁関係と思われてる微妙な状況。

その上この日は父兄参観的な催しがあって、寮の周りの森を大勢の父兄が散策中で
見つかったら大変なことに・・><

どうやったら見つからずに再会できるかしら?と外の人々を見ながら考え中・・
なんといつの間にか忍び込んだホームズ君に後ろから抱きしめられて
超びっくり><

な展開で・・
夢の中ではこのホームズ君を恋する気持ちが強くて
目が覚めても強い感情がしばらく残ったままでした^^;

謎解きも二人の関係がどうなるのかも中途半端で目が覚めたので
続きが気になりますw

同性愛・・・
幼い頃、いつも一緒に遊んだ超美少女の女の子に熱烈に恋してた
経験もあるし、女子校だったので男前女子の同級生に憧れたこともありましたが
夢の中でのホームズ君への恋心はそれとは全然違う感情でした。

リアル男性への恋愛感情とも全然別だし、恋愛感情でも
色々あるのですねえ・・

起きたばかりの時は、ホームズ君が好きでたまらない、の強い感情が
消えずにしばらく残っていたので不思議な感じでしたw

ホームズ君ともお互いが好きで好きでたまらない、の相思相愛感が
純粋で男女間の感情とも違うし、
今生きてるリアル世界では全く経験したことがない感情だったかも?

夢の中での感覚がとてもリアルで、その世界の自分が一番自分的には
しっくりくる感覚だったので戻れるならあの世界がいいかも^^

ただ、現実問題として、イギリスだったらあの雰囲気当時の
同性愛はご法度で逮捕もされるし社会的に抹殺された時代でもあるはずなので
未来のない、危険で絶望しか見えない刹那的な関係・・

美少年二人の危うい関係とホームズ的頭脳の謎解き・・
家柄の葛藤やヒヤヒヤものの密会・・
漫画か小説のネタになりそうなお話かもw

アバター
2022/06/16 08:56
こえだ さん
後日談・・ちょっと変化があったので落ち着いたらまたまとめてみますね^^
アバター
2022/06/15 18:41
✨キラキラ✨P✨ さん
起きなくちゃいけない時とか差し迫った仕事の夢とか
やらなくちゃいけないことをやっと終わった、と思ったら夢だったり・・
早起きしなくちゃの時に3度も続けて起きた夢を見たり、とか私も経験あります><
現実世界の投影の夢はガッカリですね><

有名な小説や漫画作品は夢からインスパイアってけっこう多いみたいですね^^
アバター
2022/06/15 18:18
(ノ*>∀<)ノオオオォォォ-
シシルさん♬コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ
中々興味深い日記をアップしているので覗きに来て見たのじゃ(*⌒∇⌒*)テヘ♪h

中々訪問に来れなくて済まんのじゃ(◞‸◟ㆀ)ショボン

しかしながら何時も
シシルさん♬の日記はとても面白い内容の数々が多くて
中々余裕が無いとコメント出来ないのが申し訳ないのじゃε-(_- ) フッ

頭の中には100ぐらいの内容のコメントが言いたくても
実際に文字に表すとその十分の一にも満たないコメントになってしまうのぅ(o´-ω-o)ンダンダ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ文章力が乏しいからじゃのぅ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!

これだけは✨Pは(✪▽✪)すっごーい!っと思ったのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

夢を的確に覚えているとは(ノ*>∀<)ノオオオォォォ-

Pは大抵は目覚めたら殆んど覚えていないのじゃ(◞‸◟ㆀ)ショボン
感覚的なものは覚えてるが
空を飛んだとか・・(;^_^A

一番覚えていて悲惨な夢は
仕事をしている夢は最悪じゃ(o_□_)oドテッ
何故か全く疲れがとれなかったのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

仕事に行っても寝ないで仕事をしたような気分になった物じゃ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!


シシルさん♬の様に夢のある夢を見ることが出来るのは
羨ましいものぞ(*σ>∀<)σョッ♪

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
もしかしてこういう夢の発想から素晴らしい物語が出来るのかもしれないぞ(*σ>∀<)σョッ♪
希代の映画や脚本家や小説家などはそういう所から来るのかもしれないのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2022/06/15 13:42
うんうん。これは、うけると思いますw
いま、BLドラマがたくさんでているし、イケメンでしかも、
ご法度の時代の危険な恋は、スリル満点です。

夢で恋心の強い感情を味わうなんて、「夢」のような体験ですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.