Nicotto Town


なおちゃん


6/15  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 4

ピンキラデー 14個 良しですね (*^-^*)



今日の4択は 特になし でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

得意な楽器は? 
他には リコーダー、 ギター、 ピアノ

アバター
2022/06/16 23:45
今日 相棒ちゃんの携帯が調子悪いと言うので
メンテしてました。 まあ私はとりあえず機械科卒なので
わかるのですが 定期的にみないと 変なことしてるんで
世話がかかります。 昔から壊すの得意な方で あーあて感じです。(笑)
今日の夜中は 携帯とにらめっこになりそうです。

アバター
2022/06/16 00:01

すっかり梅雨入りだね~~♫♦*゚¨
庭の紫陽花の花がとっても綺麗な紫の花を咲かせてくれるようになりました✿

今日の新作はどうだったかな???
綺麗な虹色の傘、シャボン玉セットが気になるのと、
何よりも背景が凄く素敵!!!
けどバリエの展開多いしお値段も背景はそこそこするので厳選せねば♫♦*゚¨
フレームは確実に買う事、観た瞬間に決定(笑)

確かに事務局さんのコーデが……ビミョーすぎて、
でもデザインする側の人がどうして???っていう不思議さもずっとあって(^^;)
観る時になるので敢えてあまり見ないように視界に入らないようにしてた(笑)
なおちゃんの指摘に……素直に頷くよ(笑)www
もしかしたら初心者さんに親しみ持ってもらえるように
敢えてがちがちに固めてない親近感わきそうなコーデをしてるのかもね?!(*´艸`)

アバター
2022/06/15 23:52
お天気行ったり来たりで、まだ衣替えをしていません。
明日暑くなったら、もう寒くはならないかな?
アバター
2022/06/15 23:35
こんばんは☆
職場に迷いニャンコが…母猫も飼主も現れず、職場の人が引き取りました。
こわかったのか1時間も自販機の下にこもってたの。
幸せになるんだよー♪

あたしも得意な楽器なし。どれもこれも中途半端かな。
バイオリンは習ってみたい( ´艸`)
アバター
2022/06/15 23:32
こんばんは~(*^^*)
今日も可愛いですね♪

今日は寒いくらいなのに、明日は暑いらしいです^^;
ちょうど良い時がないですね^^;

あ、昨日は私もストロベリームーン観られませんでした^^;
全国的にお天気悪くて残念でしたね。
せめてニコタで、という感じのコーデでした^^;
アバター
2022/06/15 23:05
こんばんは、私もゴールドですから警察署ですよ~~

視力検査ではいまだに数値が良いので?他の更新の人に

羨望の視線を感じますが?時々は^^;

アバター
2022/06/15 23:02
こんばんは☆彡
来月誕生日だなぁって思っていたら免許更新の葉書が届きました。
更新はいつも警察署に行くんだけど、警察署って何故か緊張しますよね。
ある日突然私がINしなくなったらお縄になったのかもと思ってください。
(捕まる心当たりはないけどね~)
アバター
2022/06/15 22:55
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
明日から30℃と聞いて今からバテそうです。。><;
アバター
2022/06/15 22:41
おこんばんは☆いつもお心遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)
17日には持病の方の通院に行ってきます(`・ω・´)ゞ
今日も穏やかな良い1日となりましたように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/06/15 22:29
こんばんは♪
今日は肌寒い一日でした。。。
アバター
2022/06/15 22:11
今日のお昼ご飯、お初の冷や麦。一束茹でたら 二人前だったので
夜も冷や麦食べました…。
アバター
2022/06/15 22:07
こんばんは^^
今日は朝から雨で肌寒かったですね。

明日からのイベよろしくです(*^^*)
アバター
2022/06/15 21:27
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

ずっとアブロチンと思っていた花がアブチロンだとww他の人にも散々名前を間違って伝えてました^^;
最近良く間違えるなぁとおもてったけどどうやら 昔からだったということが判明w^^;

涼しくて寝やすいから 目覚ましがなるまでぐっすりw 途中変な電話がないと平和ですw
アバター
2022/06/15 21:20
こんばんは(・∀・)
明日から30℃近辺の日々となりそうですね。まずは6時に起きてみた時に、どれだけ暑さを感じるのかでございます。
100mも歩かない内に汗と灼熱の太陽の厳しさを感じてしまうと、ウォーキングも厳しくなりますね。
調子良く体が絞れてきているので、多少暑くてもがんばりたいのですが、やってみないとわからないかなあ。
それよりもビールの飲みすぎに注意かも!
アバター
2022/06/15 21:16
こんばんは。
今日はジム内のプチ発表会でベリーダンスを踊ってきました。
知人の前でちょっと恥ずかしかったけど、頑張りました。
アバター
2022/06/15 21:11
こんばんは♪

今日も涼しい一日でした^^
雨も朝のうちに止んで、晴れ間も見えたりして、しばらく雨は降らないって予報だったので
洗濯物を入れずに出かけたら、雨降って濡れちゃいました~(>_<)
ほとんど乾いてたから入れてから出かければよかった・・・
残念w
明日から暑くなりそうですね~~(゚д゚)
今まで涼しかったから堪えそう。。

明日から店イベ、よろしくお願いしま~~す♥
アバター
2022/06/15 21:09
こんばんは~(^^)
今日は可愛い妖精さんみたいですね♬
ツインテールも可愛いワンピもとってもお似合いです~(#^.^#)♬

昨日の衣装やっぱりドレスだったんですね♬
どんなドレスだったかわからなくてプレミアムショップで見てきました(^^)
あのドレスだったんですね!
あのドレスのままよりなおちゃんのコーデの方がず~っと素敵です♬(#^.^#)
アバター
2022/06/15 21:09
久々に天丼を食べました。大きなエビが2匹入ってて美味しかったですw
アバター
2022/06/15 20:46
こんばんは。
猛暑予報です。
明日から気温が上がるらしいので熱中症対策はしっかりと。
明日は黒ガチャ。
チケットだけで済むと助かるけど狙いは出てくれないのよね。
アバター
2022/06/15 20:44
今夜はワクチン3回目して絶好調だよ~♪
これでいつでも なおちゃんとハグできるねw 玄関ですっぽんぽんはさ~気持ちはわかるでしょ?w
だってさ~なるべく外からの汚れ・菌を部屋の中に持ち込まず つま先歩き歩きでお風呂に直行が1番安全・安心だよw 野球の帰りじゃなくても仕事帰りはほぼ毎日夕方すぐにお風呂入るし 
ご飯も綺麗な体で食べたほうが落ち着くでしょw  まあ友達にはちょっと潔癖症だと言われるけどw
なおちゃん今からモンブラン2個・鯵の南蛮漬け・鶏肉500g・サーモンのお寿司食べて来るね~♪
アバター
2022/06/15 20:24
こんばんは こちら昨日は寒かったけど 今日は 雨のち曇りのち晴れ ちょうどいい気温だったよ
アバター
2022/06/15 20:04
おこんばんは なおちゃん~

今日もしずしかったので幸せだったのに
この涼しさのあとに30度はないよね~
明日は出掛けなくて良いように買い物をして来たよ。
イベも始まるしね~
なおちゃん ガチャがうまく行きますように 祈ってます。
今日の新作はどうだったかな?

お寿司はご飯少な目で良いので数食べたいよね~

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2022/06/15 19:59
こんばんは^^
今日は6月なのに寒かったですね。
体調に気を付けてくださいね。
アバター
2022/06/15 19:50
こんばんは♫
今日は、お昼前から17時までたっぷり寝てしまいました。
帰宅までののんびりタイムです♡

ほんと、日本は広いですよね。
お友達が九州方面にもいるので、温度差をすごく感じます。
季節の違いもすごいかなぁ~。

明日は30度予報なんですね。
体調崩されないように注意してくださいね。
アバター
2022/06/15 19:36
こんばんは~ 

時節柄ここ何年か映画の年間鑑賞本数がだいぶ減ってしまいました。
映画好きが高じて映画関係の仕事をしてた過去を持つ身としては、嘆かわしい限り。
そこで一念発起。
「時間を作って最低でも2日に1本はCATVで放映されてる映画を観る」という目標を立てました。
もちろん無理のない範囲で実施するつもりです。
上手く定着できるといいのですが…
アバター
2022/06/15 19:21
こんばんは^^今日も1日お疲れ様です^^天気が良くないですね^^;肌寒いですね^^;
↑魔法のステッキでスッキリ天気にしてください^^
アバター
2022/06/15 19:06
得意な楽器はピアノ以下鍵盤系全般でーすv( ̄Д ̄)v イエイ
リコーダーも多分いける~v( ̄Д ̄)v イエイ

何もしなくても小~高と美術と音楽は全部5だったのでww>5段階評価世代(* ´艸`)
仕事はそっち方面行くべきだったんだろうなぁ(;´Д`)
ホントは仕事だと実力出ないんだけどね、芸術家肌なので(;´д`)トホホ
自分の好きにやらないと、上手く出来ないのです。
人に頼まれるとそこそこ。
ここのコーデも同じで、誰かに合わせるとそこそこ、好きなようにやった方がお友達からの評判もいい。

家が金持ちで、好きに作った作品が売れる生活がしたかったわww
商売向きじゃないしマイノリティだけどね(;^ω^)

今日の新作、背景が好みで爆買いしたので、ジャスミンの方はもうレア全くミラクルないけど、諦めて終わりまっす(`・ω・´)ゞ
暫く背景が不作で不満だったのかな、綺麗な背景買ったら気が済んだww
でも雨上がりの方が塗り方が荒い。
値上げしてないから買ったけど(色味は綺麗だから)。

ピグのアイテムの色の境界がわからない綺麗な塗り方の進化に比べたら、ここは下手すると昔のアイテムの方が綺麗に塗られているのも多々あって、特に今回ぱっと見で雑な感じが目についたので、それで値上げとかあり得んわ(* ´艸`)ww
持ってない系統の背景だったから買ったけど、明らかに過疎期のアイテムの方が塗りが綺麗だし。
フラッシュだからとかじゃなく、元絵の問題だと思うしね。

背景買ったらお金なくなったし、ガチャもあるからもうジャスミンはいいかなと言いつつ、レインボー紫陽花を目指すのであった(フリマで入手出来ないから、レア種が拾えるうちにやる)。
ミラクルはいらない(こちらはフリマ入手)なので、レア種がどんだけ出るかな。

なおちゃんもムキにならずに、ジャスミンは深追いしない方がいいよ(;^ω^)
確実に1万円以上かかったけど、レアは一切ミラクル出なかったという結果報告まで(`・ω・´)ゞ
アバター
2022/06/15 18:59
今晩は~(=‘x‘=)

なおちゃん 私はハーモニカw これが得意ですえ~

あこがれは、ギターとかピアノ、できたらいいなぁ^^
ハーモニカは、多分祖父のだろうなぁ~遊びでやってたら 教えてもらったんかな
覚えてないけど なんとなくです^^

楽器はいいよね?言葉通じなくても 気持ち伝わる気がします
アバター
2022/06/15 18:46
なおちゃん、こんばんは。
オカリナも選択肢に入れて欲しかったです。
Amazonで買いました。
これから練習始めます。
アバター
2022/06/15 18:43
なおちゃんこんばんは♪
雨のせいか肌寒いです~☂
体調は少しよくなってきました^^❀
今日のコーデも素敵ですね♡妖精さんみたい~♪右手に持っているスティック?は
なんのスティックでしょう…光る呪文かな…
アバター
2022/06/15 18:14
こんばんわ~
梅雨入りした途端ジメジメの日です。
洗濯物が室内干しの日になるわぁ~w
アバター
2022/06/15 16:26
こんにちは~
寒いですよね~体がついて行かない~w 
明日から頑張りましょうね(^-^)
BTSが活動休止!急な発表で意気消沈しております。。。

今日のキラキラはww毎度毎度の3と10でした~!(*´Д`)
アバター
2022/06/15 15:54
こんにちは
此方も昨日から梅雨に入りました。
夕べも薄い寝具は寒く一枚掛けました、寒いですね。
アバター
2022/06/15 15:49
こんにちわー♪
梅雨寒が続きますね~
上着をお忘れなく~(,,>᎑<,,)
アバター
2022/06/15 15:24
こんにちわ~๑*´ᗜ`*๑ここ数日ちょっとダウンしてました><訪問がなかなかできなくてごめんなさいm
アバター
2022/06/15 13:31
こんちゃ~^^
今日の新作はどうだろうね~?
明日のガチャ次第だから見るだけかなぁ~?
明日出かけなければいけなくなっちゃって
ガチャ出来るのは夜になるだろうから
目玉出なそうで不安だわ~w
アバター
2022/06/15 13:29
こんにちは╹◡╹)ノ"♡
信州の温泉でリフレッシュ☆暫し無言訪問でした♪
今週も宜しくお願いします!^^!
アバター
2022/06/15 12:34
こんにちは^^

雲上蒼天。暗く重い雲が空を占領して冷たい空気を運んでいます。収納の少ないワンルームでは、2シーズン分の服を出していては、どんどん汚部屋化が進行していきますw片付けるという概念が希薄と言われれば返す言葉がありませんが、この状態で誰か来たらと思うとぞっとします。お日様の勢力拡大を心より希望しますw
アバター
2022/06/15 12:27
こんにちは♪
沖縄地域はもう梅雨明けなんですね~ (◎o◎)!
ホントに本は広いです(笑

イベ前のクローズはお店もタウンも仕方ないかな~って思えますよね~♪
アバター
2022/06/15 12:19
こんにちは♪
リビングに全長10cm程の蜘蛛がΣ
結構な素早さで窓際まで誘導して追い出すのにひと騒動w

季節通して考えると
今住んでいる場所は結構過ごしやすいのかなと思ったり。
生まれた県を出たことがないので比べようがないのですが
もうちょっと有難味を感じないとダメかな~。
アバター
2022/06/15 11:25
こんにちは^^
引越し無事済みました♪
明日Wi-Fiの工事が来ます〜(^-^)
午前中の工事なのでニコみせイベに
間に合って良かったです(⌒▽⌒)
楽しい一日を過ごしてね♪
アバター
2022/06/15 11:06
こんにちは~♪
今日の新作は明日のガチャ次第ですね~w
曇り空ですね~ 今日はハンバーグと茄子のトマト煮です^^
アバター
2022/06/15 07:49
おはようございます。
06/15(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日も昨日と一緒でまだ泣いてます。
今週いっぱい休む予定にしました。
入院したい気分になってます。
アバター
2022/06/15 07:23
おはようございます。今日も☂です。
アバター
2022/06/15 06:25
おはようwそう!ミラクルwしかもカタツムリには興味ないんだよね・・
めっちゃ増産されそうで怖いw
誰かミラクル交換出してくれないかなーと期待して待ってる状態ww
アバター
2022/06/15 06:03
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日から梅雨入りですよ
お部屋の中は少し肌寒いわヾ(≧▽≦)ノ
気分下っちゃうけど笑顔で頑張りましょうね(o^―^o)ニコ

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/06/15 02:27
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

同じ4択続くねw
今月はこのシリーズでいくのかな?ww
アバター
2022/06/15 01:49
こんばんは。
もはや暖房か冷房か・・みたいな
気候の時代になってきていて
電気がないと困りますね。
昼間は私も上着を羽織って我慢しましたが。
若い子はファッションもろくに楽しめないですね。
可哀想です(;'∀')
アバター
2022/06/15 01:20
こんばんは~
寒い日が続いているんですね(-_-;)
体を冷やさないようにお過ごしください
こちらはようやく日中の気温が21℃迄上がりました♪
今の時間は寒いですけどね(^-^;
アバター
2022/06/15 01:01
こんばんは♪
確かに雹の被害もあって野菜の値段が高くなっていますね。
ウクライナ情勢もあるし値上げの波は止まりませんね。
財布がどんどん軽くなりますね。
アバター
2022/06/15 00:37
こんばんは。
音楽の才能ある人が羨ましいです。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.