Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


セベロドネツクへの橋全て破壊 ウクライナ軍、孤立

https://www.yomiuri.co.jp/world/20220614-OYT1T50084/

ロシア軍は橋を全て破壊しウクライナ軍の退路を断ったという。
またウクライナ軍が捕虜になるのかな。

ゼレンスキーは「今の10倍の戦力がないと負ける」と言っていたが、10倍の戦力を西側が揃えられないのだから、もう戦争に負けてくれよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カーポートのトユの中でコケが成長していた。

カーポートのゴミと雨水はトユに集まるが、トユの中でコケが成長して養殖場のようになっていた。
四分の三はコケが大量発生していた。
そしてコケの残骸は排水口を見事に塞いでいるので雨が降るとトユの中は雨水でイッパイになる。

それならトユを掃除すれば良いようなものだけど隣の家の壁と隙間がほとんどないので何を差し込めば掃除できるのか困る。
倉庫にあった金具がいい具合に曲がっているので、それを隙間に差し込んでトユを掃除することにした。
ドロやコケで溢れかえっているトユを細い金属のヘラみたいなので排水口に誘導して下に落とす。

何で今までトユが詰まっていることに気づかなかったのだろうなぁ。
裏側だから見えにくかったし雨の日にトユの排水具合を全然、見てなかった。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.