Nicotto Town



私の妄想が、自分本位過ぎて笑える。

でも、夢というものは覚めるから夢なんですよね。


現実になるものは、計画とか、予定とかいうんですよ。

夢とか、妄想とか言うのは、ある時期に傷ついて覚めるんです。

お酒を飲んで歌を聞いているのと同じです。

夢なんです。

良い気分になっちゃっているんです。

恥ずかしいくらい。

私はお酒飲まないで、夢見ているんです。

自分本位過ぎて、笑える。

アバター
2022/06/15 05:15
私の一生って、ほとんどのほほんとした妄想妄想が多かったなと思う。
アバター
2022/06/15 02:02
私はいつも起きて欲しくない怖い事ばかり想像しちゃう…楽しい妄想は出来ない…。
人を殺したり殺されたりしてる。そういうのやめたいけど、止まらなくて…。
幸せな妄想が出来るのは、きっと悪い事なんかじゃないよ
アバター
2022/06/15 01:04
妄想して幸せな気分になったり、新たな希望が湧いたり・・。
妄想できるって人間の特権ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.