Nicotto Town


けいかの雑記


やったぜ

画像

まぁ鉢を作るために結局刈り取るんですけどね・・・。

アバター
2022/06/15 18:48
おぉ~いい情報を聞きました。メイド服漁りまくってみますよ!!
ピンクの部屋かぁ・・・。桜を使うのが鉄板ですが、他で作ろうとすると結構難しそうですね(-_-;)
3つ目の部屋をピンクをテーマに作ってみますか(#^^#)
アバター
2022/06/15 14:53
こんにちは
ここはメイド衣装わりとあるよ^^
今の衣装も似合ってるけど
メイドにしたら もっといいかもーw
お部屋もピンクでやってみてw
アバター
2022/06/14 20:46
まーこさん

早速お邪魔させていただきました(^O^)/
まーこさんのキャラめっちゃ可愛いじゃないですか!
ふんわり柔らかい雰囲気、大好きですよ!
私は最終的にはメイド衣装を目指していますけど、今のキャラみたいなカジュアル(?)なのも好きですね。
アバター
2022/06/14 20:33
綺麗な鉢植にしてね^^
来てくれてありがとう^^
キャラって私の事やんねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.