Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+合成

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
展望広場 4

ちょうど^^


朝から曇り空
湿度もあるし予報は雨予報
室温は21℃と適温?
お昼過ぎに雨が降ってきましたが
穏やか(?)な雨で気がついたら降っていたという感じです
だからか今日は膝掛けが必要な気温で
最高気温が22℃って^^;
ほぼ朝の気温でしたw

アジサイの新作合成が
肩のせカタツムリ?
とりあえず青のアジサイだけ在庫があったので作成
ミラクルはしませんでしたが終了ということで^^;
ミラクルはしませんでしたがまぁいいかな・・・

アバター
2022/06/15 19:50
>トシさん
その気温今日のこちらの気温です^^;
アバター
2022/06/14 22:30
気温が上がらなくて、19℃。水温は24℃だったけれど寒かった。。
アバター
2022/06/14 21:25
>rukaさん
肩のせなんですw
そしてミラクルが頭のせの猫なんです・・・・
アバター
2022/06/14 21:18
肩のせカタツムリなんですか?( ⊙⊙)!!
可愛いですね(*^^*)
アバター
2022/06/14 21:06
>みかんさん
確かに^^;
そしてミラクルをゆこたんさんのところで見ました・・・
頑張ろうかな^^;
アバター
2022/06/14 20:47
ええと・・リアルに想像しちゃうと肩に乗せたくはないなと^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.