Nicotto Town



和装~お姫様の嘆き


お屋敷の中は
とても窮屈&退屈
誰か
わらわをここから連れ出してくれぬか?
褒美はたんと弾むぞ!

アバター
2022/06/18 12:10
こんにちわ~v( ̄∇ ̄)~♪

可愛い~~♬のに素敵なコーデだと思います♬

百人一首のアイテムを使てるのに上手く合わせて

コーデしてるのが良いですね!
アバター
2022/06/15 11:55
お~弾んでくれたまえ・・(笑)
アバター
2022/06/15 07:11
ちはやふる 神代もきかず 龍田川 からくれないに 水くくるとは  

花の色は うつりにけりな いたづらに わが身世にふる ながめせしまに

めぐりあひて みしやそれとも わかぬ間に 雲がくれにし 夜半のつきかな

お相手つかまろう いざ いざ^^
アバター
2022/06/15 02:01
お屋敷で百人一首を極めよーw
アバター
2022/06/15 00:37
素敵なコーデだと思います。(#^^#)

百人一首アイテム・・・イベント参加用はフリマで簡単にゲット出来ると思っていましたが、全然ゲットできませんでした。(T_T)
最近はイベント参加用でもフリマ成立は厳しいですね。(>_<)
アバター
2022/06/14 22:18
百人一首でお姫様感がアップですね(^_-)-☆
アバター
2022/06/14 21:58
貝合わせをしても、歌を詠んでも、絵物語を読んでも
本物を見る感動には及ばないよね~
さぁさぁ、変装して参りましょうか♪
アバター
2022/06/14 20:52
おおお!
いいねぇぇぇ(^^)
その背景(フレーム?)は初めて見たよ(笑)
百人一首を使って完璧ですね!!
でも、顔は現代人ね(^^)
アバター
2022/06/14 18:54
素敵な十二単ですね(^▽^)/
どんなに着飾っても、退屈では仕方ないですね;;
さあ一緒に行きましょう!
その前に、お着替えしてくださいね(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.