Nicotto Town



こんなこと言ったらみんなしらけちゃうかもしれない

 私は、今すぐ夫がタイから帰ってきてほしいですけどね。


そして一緒に手をつないでスーパーマーケットに買い物に行く。

夫が帰ってきたらそれがしたいです。

夫婦で買い物に来ている人がうらやましいです。だって、別居だから。

今まで34年間もうまくやってきたじゃない。

夫が頭剥げてきても嫌いにならなかった。

人柄が好きだったもの。

こんなこと言えば、みんなどっちらけ・・・・かな。

夫がタイに行っちゃっていて、寂しいから、BTSの動画見ていたんだし・・・・

でも、後3年半は仕事で帰ってこないです。

なので、妄想に遊んでもらっているのです。

楽しいですよ。

最近見たのは星しんいちの「N氏の遊園地」それを少しだけ読み進めたところ。

その中で、別れたくなった男が元妻にもっとすごくいい男に合わせて、自分から離れていくように仕向ける。という場面のところに差し掛かったところで、

スマホにいたずらメールが届くようになった。

夫は私と別れたい?

そんなことはないと思うけど。

夫と、私をつないでいるのは、私が夫の扶養家族であるってことなのかな?

そう思ったところで、

大金が舞い込んでくるような妄想が始まった。

それもスマホに来るいたずらメール。

なので妄想に遊んでもらっているって感じです。

でも、現実と、妄想が交差して、どっちが本当であるのかわからなくなりそう。

妄想がきついです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.