Nicotto Town



悪夢が続きます。

大きなお金が舞い込んでくる、悪夢が続いています。


それは、テレビでも放送していた、それを振り込んでもらったら、後で間違いだったと言われて、返済してくださいと言われる。

またはそれを使ってしまった後で、捕まって禁固刑になる。

いろいろなことが妄想される。

本を読み始めたころから、現実と妄想のはざまで、悪夢が続いているのです。

まるでスリーディのようで、立体的な感覚のSFの世界に入り込んだような気分です。

一線をひいて、

「これは妄想だ。」「これは何かの間違いだ。」「この一戦を超えると私は夫の扶養家族でなくなるのか?」

その妄想で、熱が出そうな気がする。

でも、熱は出ていないですけどね。

この妄想は1か月前に一度見ました。

その時は、「3日以内で手続きをしてください。」そのようなものなので、あっという間に3日間が過ぎてしまって、

チャンスの前髪は前から出ないとつかめない。

過ぎ去ってしまってからでは後ろ髪の無いチャンスつかむことはできない。

そう思いました。

それが再び、舞い戻ってきました。

今回は3日以内とかの期限がない。

どうしたものか?

毎日朝になると、まだ悪夢が続いている。

そのように思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.