Nicotto Town



むむむ・・・梅雨入り

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 3

8かぁ・・・むむむやわ。(;^ω^)


写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2022-06-14

今日は薄曇りの朝・・・でもお日様の存在はわかる程度♪
そんな朝から、今はかなりのどんよりになってしまいました。(;^ω^)
最高気温25℃くらいの予報になってたから・・・半袖着ましたが
どうやら最高22℃止まりみたい。

そして・・・午前中に「北陸も梅雨入りの模様です。」と発表でたようです。

まだ今週の後半、晴れ間予報だからその後にでもなるかな?と思ってましたが
新潟気象台の方が今日のうちに出してしまおうと思ったのか!?(;^ω^)わかりませんが。

とにかくやっと梅雨入りしたようです。^m^平年より少し遅め。

近所の家に植えてあるビヨウヤナギまつ毛のような長いおしべが
なんかチャーミング

昨日ですが・・・庭のユキツバキが咲きだしました♪
これが咲くと初夏です♪

季節は順調に進みます♪

アバター
2022/06/15 13:19
☆あんずさん、外に出ると結構初夏ありますよ♪
アバター
2022/06/14 17:59
初夏の訪れを、お庭で感じるのは良いですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.