Nicotto Town



今日は寒いです。

この寒さは何なんだろう?


もう6月も半ばだというのにね。

働く人が働きやすいでしょうね。熱中症にもならないし、水のみすぎないでいいだろうし。

良い所を探せば問題ない。

でも何だか私は、やる気をなくしています。

何気に働く気がうせています。

特別に自分にお金が舞い込んだというわけではないのですけど。

でも、今は今日と明日それから明後日も、ご飯食べるのに全然困っていないし、

だから家にいてもいいなと思う。

こんなことが続くわけないと思う。

毎年ちゃんと働けているのだから。

今年も1月から5月までは、足して5で割った平均は一月7万円弱働けています。

6月に入ってから、変なスマホにはいるメールと共に、仕事が来なくなっちゃっているので、家にとどまっていますけど。

いたずらメール困るなあ。

責任取ってほしい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.