Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨9個

ニコットおみくじ(2022-06-14の運勢)

おみくじ

9個でした。


何だか寒い朝です。外はいい天気です。

今から、テレビを見ながら、コーヒータイムします。




アバター
2022/06/14 16:46
こんにちは(^o^)丿 近畿地方も梅雨入りしました。
京都も肌寒いです…^^; 
お互いに風邪ひかないようにしましょ~(@^^)/
アバター
2022/06/14 13:22
こんにちは!雨の火曜日をお疲れ様です。
はい、キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですか、寒い朝でしたか。
お天気が良いようで何よりです。
はい、テレビを視ながらコーヒータイムでゆったりしてくださいませ。
昨日はかなり疲労をされている感じでしたので、のんびり出来るならば良さそうですね。
こちらは19℃で今のところは湿度も低く過ごしやすいですよ。
お互いに風邪をひかないように過ごしてまいりましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.