Nicotto Town



今日はお楽しみのかくし芸披露会 

画像

全員ペット達が前方で待ち望んでいる 本来なら4つの画面にするところを一つの画面にまとめたもの

先日豚さんが自転車でお土産を持ってきて張り切っていたが
 はじめに豚さんたちが競争ではなく上手に鼻で積み木を押しながら背中に乗せている猫ちゃん達を落とさずゆっくり走りながら回るかくし芸
次にアヒルさんたち階段のうえからしたへ横棒を押しながら落ちないように滑り降りる階段芸
つぎに洋風人形さんたちがぶどうジュースを持ちながら 赤いグラス他お歌を披露 最後に着物人形さんたちが回る桶に乗りながら踊りも交えてお歌を披露 それも皆高い中2階でね
見学の其の他ペット達が歓声を上げて拍手をしていた これでまたみんなの団結が深まりより仲良しに!

アバター
2022/06/18 20:08
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
みんなのかくし芸大会いつの間にこんな練習してたんですかΣ(゚Д゚)
あ!もしかしてみなさんがお出かけされた後のあの日かな?
お人形さん達のとっても綺麗な歌声聞こえて来そうです(*´▽`*)
アヒルさん達と豚さん達はバランス感覚いっぱい練習したんだろうなぁ
その青果が存分に発揮されてて(*゚0゚*)スゴイ!
僕もみんなのかくし芸可愛くて感動いっぱいなりました(≧▽≦)
☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
アバター
2022/06/14 21:56
団結して、かくし芸、良いなう。
アバター
2022/06/14 11:25
こんにちは。
ラグをいくつも置くと大きなカーペットに
できるんですね。お勉強になりました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.