Nicotto Town



6/14 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 4


展望広場 & 教会広場
4択 食べ方が汚い

キラキラ 8個でした♪

4択は 100年の恋も冷める瞬間は?
食べ方が汚い の他は
特にない、激太り、おなら

今日は久々にお着替えしました(●´ω`●)
ニコみせイベの材料集めも大丈夫そうです♪


昨日は前のお家の最終確認
お家を買ってくれた業者さんと
この状態でお引き渡しですよ〜
荷物残ってませんよ〜
っていう確認

で午後から市役所で転出・転入の手続き
車で30分程のところなので頑張って一気に
済ませました

市が変わったのでゴミの分別とかも変わるので
頂いたゴミカレンダーが役に立ちます(*゚▽゚)ノ

開梱作業もボチボチ頑張ります
疲れたら休む を心がけて体調崩さないようにですね(*´꒳`*)

今日も楽しく過ごそう〜ヽ(´▽`)/

アバター
2022/06/15 21:51
こんばんはー 引っ越しお疲れ様でした!
アバター
2022/06/15 03:34
こころさん今晩は^^

お引越し関連の作業お疲れ様です。
お疲れは出ていませんか?無理なくポチポチと頑張って下さいね。

昨日とうとう梅雨入りしました(≧◇≦)
これから蒸し蒸しジメジメだと思うとゾ~っとします(≧◇≦)
今日は雨も徐々に止んで26℃で暑くなりそうです。
今日も元気に(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/06/14 23:17
こんばんは~
朝から寒くて 
夕方雨が降り出して一段と寒いw 
本州が梅雨入り 奄美、沖縄は梅雨開け 日本は広いねww
明日も寒そうだけど 明後日からは30度予報
今年は 寒いか暑いしかないのね~ww
でも 暑いより寒い方がいいかもwww
アバター
2022/06/14 22:48
こんばんは☆

お引越しされたんですね~
引越し作業、色々手続きとか大変でしたね。

ほんと疲れたら休むだね♪
忙しいのにお店訪問ありがとう~^^
アバター
2022/06/14 22:12
こころさん、こんばんは(*^^*)
お引越し作業お疲れ様です!
最近はずっと雨続きで外出が億劫になります(´-ω-`)
お互い無理せず頑張りましょうね♪
アバター
2022/06/14 21:56
こんばんは!
お引越しの大変さをすごく感じます・・
テキパキ動けて尊敬です(T ^ T)


湿気に負けずに今週も頑張ります♫
アバター
2022/06/14 21:55
こんばんは 今日は一日中シトシト雨 そして梅雨寒 半袖ででなんかいられない ずっと長袖でした
アバター
2022/06/14 21:55
着々と引っ越し作業が進んでますね~~^^
用事を1回で済ませるのは大事ですよね~~^^
1回晴れるときっとスッキリ作業ができるんだろうけどね~。
アバター
2022/06/14 21:44
こんばんは、お水とステキのお届けです
アバター
2022/06/14 21:02
こころちゃん、こんばんは。
こちらも梅雨入りしました。
大好きな雨の名曲を口ずさむ。
なんか楽しい気分になるんだ~♪
アバター
2022/06/14 20:43
こんばんは~ 

今朝はひさしぶりにお寝坊しました。
もちろん意図的にです。
午後からは仕事の調べものを少々。
気付いたら夕方になってました。
何か一日が早かった気がしますw 
アバター
2022/06/14 20:02
こんばんは♪
梅雨寒にしても限度あるってくらい寒いねw

1日遅れで、今週もよろしくね(*´▽`*)♡
アバター
2022/06/14 19:28
こんばんわ~^^訪問巡回です。今日もお疲れさまでした。(⑅•ᴗ•⑅)
こころちゃん無理せずマイペースでね。
寒いので暖かくして過ごしてね。
アバター
2022/06/14 19:03
こころさん、こんばんは、ひんやりしてますね 温かくお過ごしください
アバター
2022/06/14 18:25
こんばんは
引っ越しをしたら いろいろ変わるから
大変ですね。
くれぐれも無理をしないでね^^
アバター
2022/06/14 18:19
こんばんは~(^^)
市は変わってたんですね。
それだとちょっといろいろ違う事も多いかも?ですね。
でも、住めば都で私の経験ではだいたい3ヶ月もすると結構慣れてくると思います(^^)
全て無理せずぼちぼちと(^^)
アバター
2022/06/14 18:05
いよいよ、新生活が始まるんですね。
つゆに突入ですけど
ステキな6月になりますように。
アバター
2022/06/14 16:58
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/06/14 16:54
こんばんは!!今日も1日お疲れ様です^^忙しそうですね^^;天気も良くないので体調にお気を付けて下さい^^
↑薔薇の赤いウエディングドレス似合っていますね^^周りの白い!?薔薇がドレスを引き立てて良い感じですね!!^^
アバター
2022/06/14 16:06
こんにちは~疲れが取れずぼんやりしてます(^-^;
無理しないようにね~
アバター
2022/06/14 15:23
こんにちは!

市が変わるとゴミ出しの曜日は勿論のこと
袋や出し方など微妙に違い戸惑いますね(^^;)
慣れるまで!(^^)!

今日はひんやりですが片付けするには助かりますね。
段ボールで手がかさかさになるので気をつけてね~♪
アバター
2022/06/14 14:14
こころちゃん、こんにちは~^^
 無理しないで、少しずつ片づけてね~~!!
✨は、5-3でした。
アバター
2022/06/14 12:56
こんにちは(^^♪
お引越し 終わったのですね^^
開梱作業も時間は掛かるので無理しないで下さいね。
次男家族も他市から新居に近い所に2月下旬引っ越しました。
使用する生活必需品だけで 他の物は梱包したままでいます。 
7月には2世帯住宅の新居に入れる予定です♪
アバター
2022/06/14 12:49
引っ越しって役所への届け出が色々あるから大変なんだね
一日で済ませることができて良かったですね
張り切って後でドッドッと疲れが出てこない来ないといいけど
体調崩さないでくださいよ~☆彡
アバター
2022/06/14 10:49
一日で一気に済ませるなんて、よく頑張りました(*^~^*)
前のお家ともほんとにさよなら・・ちょっと寂しいかな・・
疲れが出ないように、これからはボチボチね^^
アバター
2022/06/14 07:54
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)w 火曜日になりましたが、今週も宜しくお願いしますね^^

 お疲れのないように、少しずつ片づけてね~~!!
アバター
2022/06/14 07:17
おはようございます^^
何かと手続きが大変だね!
体調に気を付けてマイペースでかたずけを・・・^^
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2022/06/14 07:16
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/06/14 07:09
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとうm(__)m

忙しい中来てくれてうれしいよ~
先にお家の中片付けしないとだね
でも無理して頑張ると体調壊すから
休みながらやっていきましょうねm(__)m

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.