Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 5

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  10個^^2桁やぁ~~w

4択は、  食べ方が汚い

占いは、  小吉w

今日は何の日?
世界献血者デー
安全な輸血血液の必要性と献血の重要性、また献血者への感謝を、広く一般に知ってもらうために国際赤十字などが制定。この日はABO式血液型を発見したノーベル賞受賞者カール・ランドシュタイナーの誕生日。


チャレンジしないまま残りの人生を後悔して過ごしたくない
- 野茂英雄 -


関西は、今日から雨の予報。
今は曇ってますが、降水確率80%
気温は高くないけど、どうでしょうかね?

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2022/06/15 00:49
こんばんは。

朝少しの雨で夜からが本降りでしたが凄く寒い1日でした。
明日は1日中雨の予報。
体調にお気を付けくださいね。
アバター
2022/06/14 23:12
こんばんは(^^♪ 今日は御仕事で 疲れました。
明日も 頑張ります。

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2022/06/14 17:58
こんばんわ~
今日梅雨入りしました。暫く雨続きの日になるわ~w
アバター
2022/06/14 06:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はもう朝から雨降ってきたよ~
気温は高くないけど湿気あるかもねヾ(≧▽≦)ノ
お天気悪いと気分下るけど頑張りましょうね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.