Nicotto Town



6/14 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 4

6/14 キラキラ

展望広場と教会広場

4択は 食べ方が汚い だって


その後夕

焼き鮭、フキと根菜の煮物、キュウリの酢の物
そして肉を入れ忘れた酢豚(;´∀`)
おっちょこちょいな大叔母っぽかったなぁ笑

何が言いたいかというと
人から出されたご飯は美味しいねってこと笑

アバター
2022/06/15 03:46
>みるにさん
お家で作って食べてるおかずって
その家によって出てくる頻度違うから
自宅と全く違うおかず出てきて嬉しかったり(*´︶`*)
アバター
2022/06/15 03:45
>総悟さん
もちろん苦手なものが出てきたりすることもあるんですが(;´∀`)
基本出してくれたご飯は美味しいですよね笑
親戚ってことで味の薄い濃いの好みも似てますしね
お肉は解凍するためにレンジに入れっぱで忘れたみたいですけどw
アバター
2022/06/14 15:25
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
その最後の言いたいかてとこ…僕も凄い同感です(*´▽`*)
作って貰ったご飯て美味しいですよね(*´ω`*)
大叔母様が出して下さったメニューどれも美味しそうですね(≧▽≦)
アバター
2022/06/14 15:19
おいしそうだね^^ ごちそうやん^^ いいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.