Nicotto Town



祝福のホワイトチャペル

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:53

決して染まらない私!

アバター
2022/06/15 11:55
綺麗だね^^
アバター
2022/06/15 00:35
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/06/14 22:09
こんばんわ♪
染まらずは染まるまで待とうゆぴはなよめ(๑• ̀д•́ )✧ドヤッ
アバター
2022/06/14 21:55
「染まらない私!」
いいね~~ 現代風でいいよ~ (*´▽`*)
アバター
2022/06/14 17:06
ゆぴ迎えに来たよ
お姫様抱っこしてあげるよ❤❤❤
アバター
2022/06/14 15:26
おこんにちは ゆぴちゃん~

アイボリーのドレスが素敵だね♪
決して染まらない その言葉が響くわ~!
アバター
2022/06/14 14:24
昨日はメンテで訪問できませんでした(T_T)
今回のニコ店、材料多いですよね(-ω-;)
今週もよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2022/06/14 13:37
誰色にも染まらない気高い美しさね!!
アバター
2022/06/14 13:23
こんにちは
染まんないの?!www
そんなゆぴちゃんが好きだー!!
アバター
2022/06/14 10:17
素敵なチャペルで美しく凛としていらっしゃる!
染まらなくても、混ざりあうのはいかがですか?
綺麗な色になるかもです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/06/14 10:07
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 「君は君のままが好いね。」

 ♪ 守ってあげたい (^^♪
アバター
2022/06/14 10:01
かわいいね❤❤
ずっとそばにいるからね❤
アバター
2022/06/14 08:44
おはようございます
いつも心配かけてごめんしゃい
通院日なんで頑張ります

すごい、ドレスは淡いのに、強い意志があらわれてます
コーデいつもすごいなーってみてます
アバター
2022/06/14 08:14
黒は染めようがないけど、白を貫くのは固い信念がないとね!
アバター
2022/06/14 07:05
↑とっても大切!!!
アバター
2022/06/14 06:18
おはよ^^
紫陽花の時はあなたの色に染まりたいって言っていたのに。
今度は決して染まらないなんて。
紫陽花の花言葉「移り気」?
何処にカエルが潜んでいるのかなぁ。
浮気したって最後はあなたのところに「帰る」わね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.