Nicotto Town



娘夫婦と宇治観光

散策とお茶スィーツ目的で宇治観光してきた。

JR宇治駅近くの中村藤吉本店でまるとパフェ食べた。
竹の器で中身が見えないからちょっと楽しかった。

https://twitter.com/2017_umi/status/1536371962599346177/photo/1

アバター
2022/06/19 16:28
私も15日頃に三室戸寺の紫陽花を見に行きたいと思っていたんですが・・・
息子の用事でなかなかね (T_T)
休みが三日くらい欲しい~!!
アバター
2022/06/15 21:59
元気元気!!(多分)
相変わらずレッグカットしてます^^
アバター
2022/06/15 19:16
こんばんは♫
娘さん夫婦とおでかけだったんですね。
素敵ですね♫

北海道からは、遠いいのでなかなか行けないけれど。
いつか観光できたら、立ち寄ってみたいな。
でも食べられるかな?笑
アバター
2022/06/14 23:31
わ!
大きい!

たぶん私は1人で食べきらないなw
アバター
2022/06/14 23:10
中村は京都駅で入ったことあります!
美味しいけど、量が多いんだよね~~~
アバター
2022/06/14 16:01
楽しく遊べたね( ^)o(^ )( ^)o(^ )良かったね
アバター
2022/06/14 05:40
イイなぁ。
いつか、遊びに行きたいな…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.