Nicotto Town


なおちゃん


6/14  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 5

末広がりの 8個 悪くはないね~ www



今日の4択は 食べ方が汚い でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

100年の恋も冷める瞬間は?
他には 特にない、 激太り、 おなら

アバター
2022/06/15 18:39
突然で すみません なおちゃんの意見で良いと思います。
私も長いことニコタしていますが 自分は自分 マイペースで
やっと 昼ご飯食べました。

退会した人の原因知りたくて 色々調べていました。
そしたら ある人にたどり着き その日メンテだったので
メンテ突入前に退会してることが わかりました。

私も病気で 自宅静養を選んだ組ですが
自分の与えられた環境に納得し せー一杯生きています。
でも 戻れるなら あのときの夏に戻りたいです。
そしたら 今でも企業戦士だったと思います。

お昼寝したかったけど 調べごとしてたら 眠れませんでした。
なおちゃんの ご努力からしたら 私なんてたいしたことしてませんけどね
いつも 応援するだけで 申し訳ありません。
私が押す なおちゃんには いつまでも輝いていてほしいから
アバター
2022/06/15 00:24
こんばんは、寝落ち明けで日付が変わってました!
なので14日の日記に書きまーす(;´∀`)
ついに30度の日がやって来てしまうのですね!もう何十年も繰り返していることなのに、暑い夏は苦手~と言うのも歳を重ねて変わってきた気がします。
若い頃は圧倒的に冬人間でしたが、昨今は乾いた空気で気道が傷んで咳が出たりして、体調としては夏の方が良くなっています。
歳をとったら温かい場所で老後をなんて言う人に、今となっては納得してしまうのでした。
暑い夏どんとこーい!!!
アバター
2022/06/14 23:41
こんばんは~(*^^*)
わあ、和洋折衷な感じで素敵ですね♪

今夜はストロベリームーンだそうです^^
アバター
2022/06/14 23:41
こんばんは~
今年の梅雨は寒いですね。
暖かくして風邪をひかれませんように。
アバター
2022/06/14 23:41
こんばんは。
1日雨降りで、肌寒かったです。
明日も寒そうです。
アバター
2022/06/14 23:40
こんばんは。
今日は本当に肌寒い日でした。
午後から久しぶりの韓国語の勉強会でした。
又今週からオンライン授業が始まります。
アバター
2022/06/14 23:24
おこんばんは☆気圧の変化と共に耳にも体にも影響してくるのだけれど、
頭痛がするのとお耳が痛いのも同時に来るのは構造上の問題かな?(^^ゞ
落ち着くまで養生を取って休みますね(;^_^A
アバター
2022/06/14 23:03
こんばんは。
梅雨らしいシトシト雨が一日続きました。
お日様出ないと気温が上がらず寒いわね。
6/15 IEがサポート終了の通知が出てたわ。
Edgeには切替済みだけどIEの方が良かった気がする。
アバター
2022/06/14 22:54
この時期の十二単のコーデもいいですね~。
私は和の背景でやってみようかな?(´ω`*)
アバター
2022/06/14 22:53
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今日も雨…涼しいというより肌寒いです~(;´・ω・)
アバター
2022/06/14 22:22
こんばんは♪

こちら梅雨入りしました~w
そして寒い一日でした(*_*;
夕方は18℃だったよ~~。。
でもこれからは暑くなる一方だし、ジメジメムシムシするんだな~と思ったら先が思いやられる~笑

いつも12時すぎないとお風呂に入らないのに、今日はもうお風呂入ったから、いつでも寝れるかなw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


アバター
2022/06/14 22:09
降りそうで降らない、陽の光が恋しい 風がうすら寒い一日でした。
アバター
2022/06/14 21:54
こんばんは〜!!
本格的に梅雨入りして萎えてます・・

今日のコーデも可愛すぎます〜〜〜(*´꒳`*)
アバター
2022/06/14 21:53
こんばんは☆彡
今日はベランダに出てみると何故か卓球ボールが落ちていました。
外から投げ入れる事は高さ的に不可能だし
上の階から落ちてきたにしても、一階上は大人世帯、他の階はよくわからない??
取り敢えず隣の家のベランダに転がしました。
ごめんなさい
アバター
2022/06/14 21:48
こんばんは 今日は一日中シトシト雨 そして梅雨寒 半袖ででなんかいられない ずっと長袖でした
アバター
2022/06/14 21:32
こんばんは^^
なるほど~^^髪飾りが中なのですね!!ピコ~ンっ!!(゜o゜)分かりました^^
ところで今日のきらきら°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°8個の確率が多いような気がします^^
アバター
2022/06/14 21:29
ニコも最初は楽しかったけどね^^話したいとか会いたいとか思えない人いなくなると
ここに来たいとか思わなくなるね^^前に一度そんなことあったけどw
今は返事こなきゃってかんじみたいなw
アバター
2022/06/14 20:26
おこんばんは なおちゃん~

今日は寒い1日 また寝てしまい今起きたら
ますます寒いかも?
明日も寒そうなんだけど明後日からは30度?
それもずっと続くって天気予報が外れれば良いんだけどね。

半分のシャリはみどり寿司の安いところ 渋谷の西武にあるんだけど
そこも小があるのでよく食べたよ その方が数食べられるもので嬉しいしね。
父がいた頃行ったのはスカイラーク系の魚屋路~
ここは100円寿司じゃないなんだけど父が好きだったんだよね~

なおちゃん 背景とフレームの組み合わせがとっても綺麗♪

明日も楽しい1日になりますように~!
アバター
2022/06/14 20:05
ぶっちょの訳ありは脳みそがポンコツな事とワクチン接種後にテンションが上がっちゃう事と
若い人よりもぽっちゃり熟女様が好きな事と~すぐいじけること?
あと付き合った女性が初めは優しいんだけど半年もすると強くなってる事かな~w
結婚経験はないけど同棲生活は4回くらいしてるの・・
あと割り勘が好きじゃない事かなw
あ~あと夜中に急にお掃除を始めたり野球してきた日は玄関で全部すっぽんぽんになってつま先歩きでお風呂に直行することかなw
アバター
2022/06/14 19:53
こんばんは☆
こちらは雨ばかりですが 沿道の紫陽花たちが美しく癒されています。
なおちゃんさんの街は梅雨はいかがでしょうか。
気分を滅入らせることなく 楽しみましょうね♪
アバター
2022/06/14 19:48
こんばんは~ 

今日は半端に残っていたうどん玉を使ってソース味の焼きうどんを作りました。
焼きそばソースで味を整える前に、しょうがのペーストとだし醤油で下味をつけておくのがポイントです。
(香ばしさと味に深みが出ます)
太麺焼きそばとは食感が異なるので、これはこれで美味しいです。
機会があったらお試しあれ。
アバター
2022/06/14 19:36
辛いラーメン食べたら口の周りがヒリヒリしますw大盛りに替え玉まで食べちゃいましたw
アバター
2022/06/14 19:28
こんばんは^^今日も1日お疲れ様です!!
奄美と沖縄はもう梅雨明けですか^^;やっとこちらが梅雨入りしたのに・・・^^;
麺つゆをあなたにTo You ^^) _旦~~
コーデ、和洋中が混ざっているんですね!!和と洋までは気づきました^^中は気づかなかったです^^;
アバター
2022/06/14 19:25
こんばんは♪
ニコみせイベントの前のロングメンテは影響ありますよね~ ^^;
アバター
2022/06/14 19:00
こんばんは^^
なおちゃん
いつもありがとうね^^ニコ最近何が楽しいのかなって思ってる今日この頃ですw
周りのコメントで^^かろうじてきてるけどねw
アバター
2022/06/14 18:59
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

とうとう梅雨入りしちゃいました。早く梅雨明けして欲しいですねって流石に無理かなぁw
さっそく梅雨寒 ひざ掛けが暖かい 寝落ちしたら危ないねw 気をつけます^^;

昨日は 朝4時半に母からの電話で起こされて その後ウトウトしかできなかったのよw
本人はかけた意識がないからたちが悪いw きっと目が覚めて時計代わりに見ようとして
発信してるんだろうしw今までは何かあったかと心配になったけど とりあえず施設にいるぶん
多少は安心w そんなこんなでお疲れの目覚めの一日でしたw
アバター
2022/06/14 18:15
今日は涼しくて助かる~v( ̄Д ̄)v イエイ

出荷しないとメガは増えないよ~。
レアも狙うなら、どうせ沢山植えないといけないから、植えるポイントが少なくても出来る、早回しにするしかないよ。
今日の日記にも書いたけど、他人頼みよりすぐ成長させた方が、手に入るものが多い。
他人頼みは200人に撒いてもらってからの~なので、200人以下しか撒いてくれないならほぼ意味ないし。

訪問=水撒いてくれたではないので、確認が取れないんだよね、ここ。
14年も前のショボいシステムだから、便利な事は何も出来ない仕様だし。
レア種を集めようとすれば、絶対ノーマル素材は余るから、まず出荷。
白いメガはドンドン出来るけど、合成すれどもすれどもミラクルにならない。
さっきまた捨て合成用の素材がなくなったから、作ってみたけどサークル連続5回目ぐらいでやっと出たかな。

庭に置く孔雀のミラクルがもう1個欲しいけど、素材50個ってすぐなくなるしね(;´Д`)
ジャスミン茶セットだけなら充分足りると思うよ~。
ミラクル出ないのは変わりないけどww

レアまで一応全部終わったけど、レアはやっぱり1回しか作らないからこの確率じゃミラクルは無理ね(;´д`)トホホ
種1000個&魔法の肥料1000個以上買った結果、やっと何とか。
まだレアのテーブルと、外に置く白孔雀のミラクルが欲しいから、終わるかどうか迷い中(;^ω^)
ミラクルなしなら全部ゲッチュしたけど・・・。

種が拾えるのも今月までだから(レアジャスミンからはレア種が出る)、24時間待ってると多分間に合わないよ(-"-)
今回からなのか、今回だけこんな厳しいのかわからんけど、今後ずっとこれだとマジ破産するね。
今後如何では、撤退が早まるな(* ´艸`)ww
アバター
2022/06/14 18:15
なおちゃん、こんばんは。
「おほほ・・・」が、聞こえそうなコーデですね。
アバター
2022/06/14 18:00
こんばんわ~
今日梅雨入りしました。暫く雨続きの日になるわ~w
アバター
2022/06/14 17:48
こん('ω')ノ最近ノートPCご愛用。黒猫ジジ君がキーボードを占拠(◎_◎;)早めの夕ごはんあげたよ
アバター
2022/06/14 17:46
今晩は~(’-’*)♪ なおちゃん^^

今日は 和装だった~薔薇のドレスかなと訪問ですw

此方も梅雨入りしました。今年は遅いかもです^^
サーキュレーター活躍してますよ~ちょうど イ一位置においたのでgoodです

そうだなぁ~食べ方いうのか、音を出して食べるいうのは
子供の頃に 祖母に厳しく言われたので 少しきになるかなw
やっぱり、お口つむんで もぐもぐが品いいね

おならよりも ゲップのほうが 少し手をああてるとか、気遣いほしいかな
色々でてきちゃう~カッパ寿司のガリは大好きです、回転寿司のなかで1番おもう
味が変わらないとこいいね~-
アバター
2022/06/14 17:10
こんにちは~(^^)
扇子でお口隠すポーズいいですね♬
今日の衣装はお着物ですか?
中が違うように見えるんですけど
そういうデザインなんですね(^^)
アバター
2022/06/14 16:46
こんにちは♪
今日は最高気温17℃予報の梅雨寒。
週末は25℃を超える夏日予報なので寒暖差が激しいΣ

↑8とか7とかは縁起が良いですね(*´艸`)
一回分が7なら尚良しw
アバター
2022/06/14 16:16
こんにちは~
家の中は冷え冷えしてとっても寒いです~(>_<) 
ステキとお水のお届けです(⌒∇⌒)

今日のキラキラ 久しぶりに6が出ました~~♬♬♬
相棒は4でギリギリ2桁でした٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2022/06/14 16:04
こんにちわ♪
スーパーのEVの扉に「階段フィットネスLet's go」と書いてあったので
3階まで上りましたwww(;゚∀゚)=3ハァハァ
アバター
2022/06/14 15:39
こんにちは!!今日は雨降りふりふり^^;
↑コーデ、紅白の着物と薔薇ってわりとあうものですね^^
アバター
2022/06/14 15:25
こんちはー
紫陽花の新合成より下にいるカタツムリにゃんが気になってしまったwでもミラクル。。。。うう
アバター
2022/06/14 14:33
こんちゃ~^^
東海地方もついに梅雨入りしたそうですw
本格的な雨の季節だねぇ~。
でも明日から晴れるみたいだけど?www
アバター
2022/06/14 14:20
こんにちは♪
昼にサラダを食べて美味しかったのでw
サラダコーデにしたよ~(。→ˇ艸←。)♡

100年の恋も冷める前に食べ方汚い人とは付き合いませんなぁ...
この質問も何回目でしょうね~(*≧m≦)クスクス
アバター
2022/06/14 14:11
こんにちは
軽くお昼は ホットケーキで 今 お昼寝から目が覚めました。

先日の話ですが ちょっと訳ありの子だったみたいで
今日の夜中 退会していきました。

ニコタって 答えありきじゃなく 時間かかるんですよね ピグと違って
のんびりする忍耐が必要です。
私は いつも 3日ぐらいしたら答え出るのかなーと気楽にいます。

今日は亡き祖母の誕生日です。
これを記念して 島の内覧会をしています。
是非 部屋とか ごらんなってください。
歓迎いたします。
アバター
2022/06/14 11:14
こんにちは~♪
曇ってますが風があって過ごしやすいです。
去年アジサイと竹をやったので今年はやらなくていいです。
今日は肉詰めピーマンと茄子の揚げびたしです^^
アバター
2022/06/14 10:44
( ´•౪•`) good morning!今日は晴れのちくもりの予報です
アバター
2022/06/14 10:35
おはようございます。
06/14(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今朝から、勝手に涙が出てしまい今もでてます。
自分でも分かりません。
なので今日はお母さんが私の会社に電話してくれました。
泣いてても電話は話が出来る状態じゃないので。
なのでとりあえず1日休みもらいました。
アバター
2022/06/14 10:22
おはようございます
朝から寒く雨も降って来ました。薄着では寒いです
今日も良い一日を♬お水とステキのお届けです

アバター
2022/06/14 08:06
おはようございます。いよいよこちら、梅雨入りみたいです。
アバター
2022/06/14 07:36
おはようございます^^
アバター
2022/06/14 07:19
おはようございます♪
今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2022/06/14 06:42
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

もう朝から雨降ってるよ~
昨日はメンテ長すぎて毎回困るよ
お天気よくないから気分も下がるけど
頑張りましょうね(*´ω`*)

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/06/14 06:11
お早うございます^^

昨日の夜からしとしと雨で今日明日にも梅雨入りしそうです(´-ω-`)
今日明日は☂マークだけど明後日は又晴れて気温も上がりそうです。
雨はまだ良いけど蒸し暑くなるのは勘弁して欲しいですね(≧◇≦)

ロングメンテも終わって明後日から又ニコみせイベですね。
もう1ヶ月経ったの~(@_@)ですね。
又忙しくなりますね。でもガチャが楽しみです♬
今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/06/14 05:11
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

これもよく見る4択w
末広がりの8 ゲットおめでとさん^^
アバター
2022/06/14 02:16
こんばんは~
気温が最高で16℃で肌寒い1日でしたが火曜日からは20℃を超える日が続きそうです
いきなり暑くなるのは困りますけどね(-_-;)
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/06/14 00:44
こんばんは。
食べ方言い出すとキリが無いと思いまので、
私は食べている間は他の人の事をじっと見ないように
しています。
ポチッとな凸
アバター
2022/06/14 00:36
なおちゃん^^こんばんは~
わあ♡お上品で天女様みたい…コーデ素敵です(≧∇≦)
体調気にかけてくださりありがとうございます><
まだまだおやすみが必要みたいです(;´∀`)
アバター
2022/06/14 00:26
こんばんは♪
埼玉は今年は雹に呪われていますね。
ここまで降らなくても良いのでは?と思いますが、
また降りそうな気がして怖いですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.