Nicotto Town


ダークブルー


山田池公園の水生花園


6月9日 大阪府枚方市にある山田池公園の水生花園に行ってきました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1789.html



アバター
2022/06/19 23:09
府営だけあって手入れが行き届いてていて、綺麗な水生花園ですね。^^
お天気も良く、お花が見頃ですね。
申し分ない菖蒲園で、感心しました。
見せてくれてありがとうございます。
私は6枚目の白と青紫の花菖蒲が珍しくて気に入りました。(*^▽^*)v
アバター
2022/06/15 15:38
こんにちは。
さすが府営という感じの立派な菖蒲園ですね。
九曲橋のような通路で回って見られるようになっているのですね。
池全体を菖蒲園にしてしまったようで、これなら見応えあるでしょう。
素晴らしい満開の時期に行かれて良かったですね。
アバター
2022/06/13 22:56
ダークさんの写真見てると、
素敵な場所って沢山あるんだなって、
いつか行ってみたいな〜ってワクワクしますぅ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.