Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+騒音

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 6

惜しかったです


朝から良い天気で室温は22℃
そこそこ過ごしやすいかな?
半袖が良いか長袖がいいか迷う気温です
日中も湿度も低く良い天気で
外は暑そうでした^^;

3月に閉店したスーパーの取り壊しが始まったのか(内装だけか)
先週から窓を開けていると
テレビの音が聞こえないくらいに日中は煩いです・・・・
結構頑丈な建物ですので
あれを解体するとなるとかなりの音がするんじゃと
今からドキドキしています^^;

アバター
2022/06/14 20:08
>ナンシーさん
中を壊しているのか道路の反対側でも大きな音がしています^^;

>トシさん
この辺は地盤も固いようで建物もしっかりとしています^^;

>LEAFGさん
めっちゃ煩いです;;

>onpuさん
完全閉店です><
近くの良く行っていたお店がなくなると不便ですよね
アバター
2022/06/14 01:31
スーパー改装じゃなくて完全閉店なんですね
近くのパン屋さんがなくなってました ><
アバター
2022/06/13 23:35
重機の音とか、うるさいですよね・・・^^;
アバター
2022/06/13 22:51
大和ハウスのプレハブぢゃないた獲物でしたか。地盤もどうなんだろう?
アバター
2022/06/13 21:13
工事の騒音はうるさくてイヤですね。
時間がわかっていれば出かけて留守にするとか出来ますが・・・
アバター
2022/06/13 21:12
>rukaさん
暑いのにテレビを見るときは
窓を閉めています^^;
アバター
2022/06/13 21:07
うわぁ、工事の音っていやですよね(゚Д゚;)
窓開けるのがいやになりますね~;;
アバター
2022/06/13 20:30
>みかんさん
今月中くらいに終りますかね?
アバター
2022/06/13 20:27
うん。でも作るよりも壊す方が時間的にはあっという間ですよ?
最寄りスーパーがそうでした・・(あそこは建替えだったんで^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.