Nicotto Town



6/13 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 4

4択  「スシロー


キラキラ  「自然広場 ガーデンショップ

     「ショップ広場 リサイクルショップ

4択 お寿司屋さんといえば → スシロー



寝てました・・・。
起きたら5時を回っていてメンテ。
また寝て(おい)10時に起きてまだメンテだなーーと思って、14時ごろに寝て、15時すぎに一瞬起きて「お!メンテ開けたぞ!!・・スヤァ」で17時半ぐらいにしっかり起きました。嘘です。半分寝てます。スヤァ。
どんだけ寝るんじゃーーー!我ながら!

長編の夢を3つぐらいみましたが、3つ目の夢で宴会にでてビールだのワインだのポテトだの肉だの食べた!
いつも夢の中でものを食べると「みんな美味しそうに食べてるのに何でこんなに味ないんだろ。でも不味いって言えないよな」と考えながら皆にあわせて美味しいね、などというのだが今日飲んだビールとワインは美味しかったなぁ。あれーー?なんでだ?
ワインは発泡だった!シュワー。
席でグリルしながら食べるタイプのバーベキュー屋?でうまーーー!と思ってたぞ。

2つ目の夢は何故か車を動物が引くのが当たり前の世界で我が家の車を引くラマがかわいかった。
私は死んでいて幽霊となってラマを補助したり崖だったら抱えたりしながら、バッファロー?が引いているお金持ちの車から逃げる夢だった。
・・・・謎。
お金持ちが「そのラマを譲れーーー!」といい、「アホ言うな!」と逃げるわけだ。
牛車の時代もあったのだろうか?
その牛素晴らしいから譲ってくれ!みたいな。
今の馬のように「素晴らしい牛の血統」のものは高かったり?
源氏物語を読んでも、牛車の車のほうの素晴らしさを表現しているのは覚えているのだが、「この牛は素晴らしい」というのは覚えてない。
牛追いをする童子がかわいい、とはあったような。
大人しくて我慢強い牛じゃないとダメだろうに、その素晴らしさが着目されていないとは。
源氏物語まだまだだな!!(何様)

というわけで4択遅くなりました!!!ペコリ

アバター
2022/06/13 23:23
光源氏がうしに注目する理由がなくない?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.