Nicotto Town



良縁神社の巫女を手に入れた


さっそくコーデ♪
サラサラ艶髪で純和風日本娘っぽくキメ☆彡
鈴をシャララン♪
必ず願いを叶えてみせるヨ♡

アバター
2022/06/15 02:00
なんかきりっとしていいですね
アバター
2022/06/14 13:44
サラサラつやつや大和撫子の巫女さんだね♬
何をお願いしようかな…
アバター
2022/06/14 00:45
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/06/13 23:41
ゆぴさん綺麗にコーデされてますね☆
私はここまで完成できなかったです(;´∀`)クポん☆☆
アバター
2022/06/13 23:29
巫女様(*'▽')ノ
 チエリーがいないな
アバター
2022/06/13 22:57
巫女さん、遊んでそうなwwwギャッハハッハw
アバター
2022/06/13 22:25
こんばんわ♪
ゆぴさんが巫女様に!紫は高貴な色、素敵な巫女様コーデですね!
アバター
2022/06/13 21:12
やっぱりリボンと揃えるとバッチリだね^^
紫の舞い散る花びらと銀の鈴が誂えたようにぴったり!
アバター
2022/06/13 21:01
素敵なコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
↓私もうまく着こなせないです
なんでだろう?
アバター
2022/06/13 19:37
こんばんは!
とってもお似合いです〜〜〜〜〜♡
私は何故か上手く着こなせません。。汗

早くウェディングピンク一式買いたいのですが課金がなかなかできない!!!‪( ;ᯅ; )‬
最近忙しくて。。。泣
早くコーデしたいです!!!
アバター
2022/06/13 18:00
ゆぴたんすてき(,,◕ ▿ ◕,,)!
ご利益ありそう!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.