Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


訃報! アリサ・カブデチョ死去

♢150万人以上のフォロワー美人インスタグラマー ♢タイの人気インフルエンサー・アリサ・カブデチョさんが、亡くなりました。 ♢多忙を極めた、アリサさんは、よく噛まずに、ご飯をかきこむようにして食べていた際、飲み込もうとした時、豚肉の塊が喉に詰まらせ 意識を失ってしまい、病院に運ばれましたが、死亡が、確認されました。 担当医師は、病院に運ばれてくるのが、あと9分早ければと話していました。♢母親のスピチャさんは、全ての若い人々に、時間通りに食事を摂ることや休息をしっかりとって健康に気を配るように注意を促したいです。もし私が娘と一緒にいればこのような悲劇は、起きていなかつたはずですし、他の家族に同様のことが起きて欲しくないです。と注意を呼びかけました。   ♢1993年10月6日生まれ〜2022年6月6日(28歳没)  ♢謹んでご冥福をお祈りします。

アバター
2022/06/13 18:54
私はその方を知りませんが、そんなことがあってのですね。
私も以前、仕事が多忙の時に急いでご飯を食べていたら喉に詰まりそうになったことがありました。
どんなに忙しくても、食事は落ち着いてしっかり噛んで食べないと危ないですよね(・_・;)
ご冥福お祈り致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.