Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月13日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 6

きょうのキラキラ場所は↑でした。

間違えてショップ広場の写真を消してしまいましたm(__)mゴメンナサイ

自然ほろ場の詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ショップ広場のキラキラは、

リサイクルショップの庇のほぼ中央の所に、

自然広場のキラキラは ガーデンショップの庇の左半分の中央の所に、

有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、11℃~21℃、晴れのち曇りの予報、

今のお空は白い雲の所々に青い空が見える感じ午後になって暑くなってきました。

少し前に知り合いの方から、大きな お大根を2本も頂いてしまったので、(うちは二人世帯)

毎日おみおつけの具を大根とお揚げにして、食べていたのですが、

やっと1本食べ終わりましたが、はかが行かないので、今日、ふろふき大根にして

半分食べてしまおうと、思い、今煮えた所です(*^^*)

暑くなるなんて、思わなかったので、田楽味噌も作っちゃいました(*^^*)

冷蔵庫に入れたんですが、冷たいふろふき大根ってのは、どうでしょう?

まぁ食べて食べられないことも無いと思うんですが、夜の気温で決めようと思います。

なんてことで、悩んでるなんて、私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2022/06/13 18:39
こちらは20℃だけど、おでんにしたいほど肌寒いです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.