Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ガンダムの作中に出てくるBASIC

https://youtu.be/KCW761e2l4I?t=149
ガンダムがBASICで動いていたことはあまり知られていない。

BASICにしても、デタラメに命令文を並べただけじゃ、動きようもないんだが。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/KJKpU05bk6k?t=334
ユタボンの家は学生服を買うことすら出来ないほど貧乏だという。

ユタボンの父親はナンチャッテ精神科医だが何の資格も持っていない自称、精神科医。
だから患者も来ないと思うけど、そうなるとユタボン一家は収入がない。
だから学生服を買えません、というのは分かる。
それでユタボンは学校に行かない、というネタでユーチューブで金を稼いでいるのだが、最近ユーチューブの収入が少ないからとクラウドファンディングで自動車の改造費4,872,111円を集めた。
その金はユタボン一家の生活費に消えた可能性が高い。
それで、いつになったら改造自動車で日本一周の旅に出るんだよ、ということだが その前に格闘技大会に出る、というユタボン。
格闘技大会に出たって半端な中学生が大人相手にケガさせられるのがオチ。
その後、改造車で日本一周をするのだろうか。
最近、ユーチューブの収入が少ないからユタボン一家の生活が苦しい らしい。
結局、改造車に4,872,111円を注ぎ込むわけには行かないのだ。
安くサクっと改造車を作って日本一周というか、東京あたりまで走って はい、終わりってしてまたクラウドファンディングで金を集めるとか言い出す可能性が高い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB00002_T10C22A6000000/
岸田総理が投資しろ、と言い出した途端に日経平均急落

円相場が1ドル135円になったと思ったら日経平均は急落
6月10日、13日で千円以上下落したことになる。
米連邦準備理事会が大規模な利上げを計画している、というので米景気が冷え込むから日本株なんか持っている場合じゃない、とばかりに売りが先行した。
岸田総理が日本国民に「株を買え」と言っていた正体が、米連邦準備理事会の利上げによる景気後退を恐れての発言だった可能性がある。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.