Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 3

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   6個w  
       昨日いっぱい貰ったから最低やん(;^_^A

4択は、  スシロー

占いは、 小吉w  流石にもう出ないかw

今日は何の日?
小さな親切の日
1963(昭和38)年、東京大学の茅誠司総長らの提唱により、「小さな親切」運動本部が発足した。スローガンは「できる親切はみんなでしよう、それが社会の習慣となるように」。


褒められると人は褒めてくれた人に好意を持ちます。
好意を持った人には、何か報いたいという気持ちになるものです。
この気持ちが素直に欠点の指摘を受け入れることにつながるのです
- 船井幸雄 -


今日は、お天気良さそうですが、
明日から暫く雨模様・・・そろそろ梅雨入りかな?
気温もグッと上がる様です。30℃予報(◎_◎;)
こまめな水分補給しっかりとって、熱中症対策。
紫外線にお気を付けて、お体ご自愛下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^






アバター
2022/06/14 00:39
こんばんは。

東京は明日から気温が20℃以下で少し寒くなるようです。
雨は明日の夜からみたいです。

体調にお気を付けくださいね。
アバター
2022/06/13 16:33
こんにちわ~
ロングメンテ明けの駆け足訪問です。
今週もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2022/06/13 16:01
こんにちは(*´ω`*)

長すぎよメンテヾ(≧▽≦)ノ
朝は晴れてたけど昼からは曇ってきて
部屋の中も異常に暑くなってきたわ
なんかジメジメしてきたよ~

明日からはお天気崩れそうね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/06/13 15:50
こんにちは(*^。^*)  良い天気でお買い物 コーナンと 別のスーパーへ

美味しいか解らないけど 桃を2個買いました。=甘い桃でありますように(祈る)

今日も元気で楽しく健やかに❣




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.