Nicotto Town



キラキラ光るチャペル

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:52

余計な飾りなんて

イラナイ

素のままの私を愛して!

アバター
2022/06/14 00:45
素敵なコーデだと思置います。(#^^#)
アバター
2022/06/13 21:41
おこんばんは~♪

わぁ 今日のドレスも素敵だね♪
やはり以前のものは素敵過ぎるかも?
アバター
2022/06/13 21:09
充分に愛されているからこそ、こんなに輝いてるんだね^^
アバター
2022/06/13 20:21
こんばんは^^
メンテ前に訪問できなくってごめんね。

緊張してる?^^
素のまま もちろんですよ。❤

アバター
2022/06/13 17:03
こんにちは
美しいですねw
新作は私にはちょっと派手すぎるかなw
このくらいの清楚なドレスが好みです
アバター
2022/06/13 16:45
素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
こんなきれいな花嫁さんと結婚できる花婿さんは幸せ者だなあ
↑いい言葉ですなあ。
同感(⋈◍>◡<◍)。✧
アバター
2022/06/13 16:23
わあーー、素敵なドレス(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日もお美しいですね(^▽^)/
チャペルがキラキラ光って
神々しいです(^^♪
アバター
2022/06/13 16:09
綺麗な花嫁さんだ事!一番美しいです。うっとりよ~~~ (*´▽`*)
アバター
2022/06/13 15:41
こんにちは
本日もとても美しい
ブーケも色々な種類あるのですね
アバター
2022/06/13 02:59
はーいずっと愛してるよ❤
アバター
2022/06/13 01:49
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「そう,人間は中身ですよね。 先ずは心を開いて笑顔を見せてくださいね。」

 月曜日は出勤日ではないので,フラットな気分です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.