Nicotto Town



きらきらげっと スシロー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 3

スシローは いったことないな


回転ずしは くるくる寿司

まあ カッパ寿司
   はま寿司

はいったことあるけど

ほかはないかもな

回転しない寿司の方が

よくいってるほうだけどね

まあ おいしければ いい
どこでもね


アバター
2022/06/13 15:49
こんにちは^^
メンテ開け、急いで訪問です
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2022/06/13 01:16
こんばんは!月日が変わりまして久しぶりにお月様の美しい月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
スシローは近所にありますよ。
はい、かっぱ寿司もはま寿司もあります。
あはは、回転しないお寿司は最高でしょうね。
はい、そうですね、おいしければどこでもOKですね。
今週もお天気が不安定な地域もありそうです。
ご注意してお過ごしくださいませ。
今週もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.