Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月13日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 4

キラキラゲットしました。

4択 スシロー

アバター
2022/06/14 00:35
>キラキラP様
ありがとうございましたm(__)m
おやすみなさい♡
アバター
2022/06/14 00:29
無事に届きましたのでありがとうございます。

また何かあったら(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!

ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪
アバター
2022/06/14 00:18
>キラキラP様
了解しました。^^
アバター
2022/06/13 22:20
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!
P的にはフルーツが無い方がコーデしやすいので
最初の提示で(●`・ω・)ゞ<ok!なのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2022/06/13 21:45
>キラキラPさん、
確かにメガ蓮
蓮と流水サークル
足元彩る蓮みずたまり
3点受け取りました。m(__)m
美味しいプリンのとけあうパターンとのことですが、フルーツとプリンのとけあうパターンの方が可愛い気がするんですが・・。
あまり変わらない値段なので、フルーツとプリンのとけあうパターンの黄の方贈りましょうか?
アバター
2022/06/13 21:17
小さな恋メロディさん
こんばんは!
お声掛けありがとうございます。
メガ蓮
蓮と流水サークル
足元彩る蓮みずたまり
3点在庫御座いますのでお出し可能です!
1点80Pなので合計240Pとの交換でお願い致します。

此方の求め
美味しいプリンのとけあうパターン 黄 P230
との交換でお願い致します。

先に送っておくね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ


此方もプレで~(=^・ω・^)ゞヨロシクニャーン!!
アバター
2022/06/13 20:18
>ダークさん
良いお写真撮るのに、下準備されているんですね@@
整形外科に行くということは痛いところがあるんですね。
お大事にしてくださいね。
アバター
2022/06/13 20:15
>あずきさん
ありがとうございます。m(__)m
実はこのドレスはお友達が着ていたのが綺麗だったので、フリマで探して応募したんです。
運よくゲットできたのでお披露目しました。
この時期、白いウエディングドレスも着たくなりますよね。(笑)
アバター
2022/06/13 18:11
こんにちは。
今日は花菖蒲園を3軒はしごしてきました。
帰ったらメンテも終わっててちょうど良かったです。
朝は薄晴れでしたが、午後は曇ってしまいました。
帰りながら紫陽花の咲き具合を観てきましたが、少し早めみたいだったので2,3日したら行こうかなと思ってます。
今から整形外科へリハビリに行ってきます。
アバター
2022/06/13 15:52
まぁ~綺麗~(#^.^#)
胸元が総レースになってておしゃれなドレスですね♬
シックなステンドグラスの教会だからウエディングドレス姿が際立って
と~っても素敵です~(#^.^#)
ブーケもとっても可愛くて
やわらかなロングヘアにと~ってもお似合いです~(#^.^#)♬

お出掛け、すっごく楽しめたみたいでよかったですね♬(*^^)v

お部屋&コーデ褒めてもらえてとっても嬉しいです♬(#^.^#)ありがとう♬
アバター
2022/06/13 15:29
>ほっしゃんしゃんさん
朝早くお疲れ様でした。
今日もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2022/06/13 04:57
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

メンテ前の駆け足訪問で失礼しますm(__)m
今日も暑くなるよぉ~~(~_~;)
明日頃から、そろそろ梅雨入りかな?

今週も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.