Nicotto Town



小野田紀美議員 驚きの日韓トンネル ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 5

4択 スシロー ☆


自国の日本人学生より外国人留学生、特に中国人留学生に対する高優遇の
日本国の対応には私もかねてからおかしい、と感じていましたが・・

小野田紀美議員が「日本の宝は日本人の学生、子供たちですよね?」
と、わかりやすくズバッと。
https://www.youtube.com/watch?v=im6A09EbT1Q


その上
日本人労働者より外国人労働者をどんどん国に迎え入れようと
する(某国勢力の圧力ありと感じますが)国の姿勢にズバッと。
「外国人労働者受け入れに反対です」
https://www.youtube.com/watch?v=DGuUlxDkcio

ここ数年の政府は明らかに中国はじめとする他国の裏工作で
どさくさに紛れてどんどんヘンな法案を可決したり
明らかに日本人に不利で外国人優遇の
おかしなことを次々やらかして、
一体どこのための政府?というような活動が多く
海外勢力の政治への侵食ぶりを憂慮していましたけど・・

毎日新聞が買収されている?ことを質疑する浜田聡議員
暗黙の地雷問題のせいか周囲がニヤニヤ
https://www.youtube.com/watch?v=2kE0kuFML7Q

海外情報だと日本で暗躍中の他国のスパイ議員も露骨に名指しで暴かれてますので
これも突っ込んでいただきたいかも?

小野田紀美議員や浜田聡議員のように臭いものの蓋をパカっと
開けてわかりやすく理路整然と質疑する議員が何人か出てきているので
ちょっとだけ希望が持てそう?

この小野田紀美議員、どこかで見覚えが・・?
と思ったら、自由民主党のCafeStaで各議員に突撃インタビューをしていた
ズバッと直球発言の関西弁ハーフ新人議員でした^^

https://www.youtube.com/watch?v=ZtXmtADjMVM

高市早苗さんといい、小野田紀美議員 といい、
国を思って働く政治家が何人か出てきているので少しだけ政治が楽しみになってきたかも・・

ところで
先日たまたま知った日韓トンネル・・

国の決定もないままいつの間にかほとんどの日本人の知らない間に
勝手に着工されてたとは
国の存亡の危機にも関わることなのにあまりに防御が甘すぎて
恐ろしい限りです。
https://www.youtube.com/watch?v=WT8eS_oX-kk

他にもこうした隠れ案件がゴロゴロありそう><

アバター
2022/06/14 02:23
こえだ さん
国の承認も国民の認知もなく怪しい企業が勝手に掘り進めているあたり
事実として成り立ってることに呆れるばかりですが・・
予想金額が膨大なのと国民に気づかれつつあるので阻止されることを強く願います。

大阪城の外堀の件と同様、距離感があって微妙にバランスが成り立っているものがおかしくなりかねないかも

政治の世界は表に出てるものは結局操り人形なので
どこまで通用していくのか見守るしかないですけど
高市早苗さんの派閥ができたことを考えるとこれから良くなっていくと
信じたいところです^^
アバター
2022/06/14 00:16
日韓トンネルのことは聞いたことがあります。
シシルさんからの情報だと思っていましたが、違うところで聞いた話だったんですね。
YOUTUBEだったかなぁ。
福岡からは韓国は近いから、トンネルも可能だとは思いますが、
大陸と繋がると、どんなことが起こるか。かなり変わることは確かですよね。
繋がることを喜べるだけの力があればいいのでしょうけど、
島国だから、大陸と陸続きになる時のための準備ができている企業は少ないのでは・・。

自分の意見をはっきり言える議員がでてくるのは、歓迎です!
暗黙の了解・・にしないで、なんでも、しっかり話し合ってほしいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.