Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+3回・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 10

二桁~^^


朝の室温は23℃とちょっと高めでしたが
夜中のゲリラ豪雨2回に湿度が高めで
蒸し蒸しとしていました
夜中の1時過ぎに約1時間の激しい雷雨
ウトウトとしていたのにしっかりと目が覚めて
雷と雨音に右往左往していました^^;
2時近くに静かになったので寝るぞと思ったら
3時前にまた雷雨。。。←これは短時間
おかげで朝の眠いこと・・・
お昼寝すれば良いかなとちょっと散歩がてらの買い物をして
お昼を食べてさぁ寝ようと意気込んだ昼の1時過ぎ
短時間ですがまた雷雨。。。。
1日に3回も雷雨にならなくても良いじゃないかと思う私です><
しかも雷雨以外は久しぶりに良い天気で日差しがあり
今日の最高室温は28℃と暑かったです

イベントの服とリボン(?)をようやくGETしました
あとはお守りですが使わなそうなんですが^^;

アバター
2022/06/14 20:06
>ゆこたんさん

音がする度にびくっとしていました^^;
雨戸があると良いですよね^^
アバター
2022/06/13 21:15
1日に3回も雷雨とは!
それではおちおちと寝ていられませんよね。
今夜はこちらも夜中に激しい雷雨との予報ですので
夕飯の後には早めに雨戸を閉めておきました。
これで幾分か静かになると思います。
アバター
2022/06/13 20:12
>みかんさん
あの勢いで降られたら絶対に寝れませんw

>rukaさん
急に降って短時間で止みましたよね?
暑かったですね^^;

>LEAFGさん
そちらは風が強い地域ですよね^^;

>onpuさん
これから増えますよね・・・
アバター
2022/06/12 23:13
起きた時は日が照ってたのに
暗くなってきて雷と大雨でした。
アバター
2022/06/12 22:40
こちらは雨は降りませんでしたが、
風が強かったです^^;
アバター
2022/06/12 21:00
こちらは夜中の豪雨はなかったのですが昼間雷来ました(゚o゚;;
その後めっちゃ晴れました(⌒-⌒; )28度だったんですね(^◇^;)
アバター
2022/06/12 20:56
あらら>< お昼寝時間にも降られちゃったんですね・・
前のお住まいの記憶で雨降りだと寝れなくなっちゃうかな?^^;
アバター
2022/06/12 20:10
>ケイトさん
煩かったですよね><
アバター
2022/06/12 20:09
あーこのアイテムもらうの忘れてた。
雨夜中はすごかったです。
アバター
2022/06/12 20:01
>ナンシーさん
夜中のゲリラは辞めて欲しいですよね;;
前の家だったらベランダ浸水が不安で寝れないところです
お昼も短時間だったんですがいきなり雷雨になりました^^;
どうせならもう少し長めに降ってくれれば涼しくなったのでは・・・
アバター
2022/06/12 19:56
夜中にゲリラ豪雨だったんですか?
こちらは昼間はいいお天気になりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.