Nicotto Town



ヘッドドレス取れますように♡


明日が待ちきれなくて、友さんから頂いた


打掛をきました!!!!!!(;^_^A

手は赤いバラを。。。。バラ同士で色違いで。

髪は明日の和服に合わせるように友さんから

頂きました!((ノェ`*)っ))タシタシ

明日。ヘッドドレスとれますように。。。。

友さんたち有難うございますm(_ _)m

アバター
2022/06/20 14:44
Mさんがどういう人がわからないけど
物事は人の言う事は参考程度にして、自分の目で確認して決めるのがいいと思います。
例え話ですが、権力争いで自分が気にいらない相手を王様にある事ない事を讒言して
罪の無い人を陥れるのに似ていると思います。
今回の件もMさんの話は話として、先入観を持たず
自分にも害があるようなら切ればよかったと思います。
昨日、らなsの所におかしなコメが書いてあったので
ともsがどんな人なのか見に行っただけです。
人には相性があるので、Mさんとは反りが合わなくとも
らなsとは合うかもしれないし、みなとsの時みたいに実害がありそうなら
そのように対応すればいいと思います。
らなsも一人の人格を持った人間なのですから、Mさんに振り回されないで
主体性を持った生き方が大切だと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.