Nicotto Town



集めたよ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 10

ショップ広場と神社広場で14個。 4択は 1分。

アバター
2022/06/12 22:43
コロ子さん

理由聞いてないだけに辛いよね。
きっとなにかがあるんだろうけどね。
ちょっと休むって書いてあったのにな~全く辞めちゃうとはな~
帰ってくること一緒に待とうね♪
アバター
2022/06/12 19:53
ころ子さ、寂しくてどうしようもないよ。
新作出てね「買いすぎて公開してるよ」なんて書いてあってさ、新作着るのを楽しみにしてたはずなのにね。
このサークルの人は「皆 やさしくていいよ」って何度も言ってたのよ。
昼の部のサークルで誤解されたっては言ってたけどね、・・・
私も気持ち切り替えよう。
では第3日曜日にね。^^
アバター
2022/06/12 18:42
も~たんさん

ホントですねー
突然なんの連絡なしですか?
どうしちゃったのかなー
PCごともうやめろって言われたのかな?
勿論 戻ってきたら変わりなく家族ですよ(*^^)v
アバター
2022/06/12 16:55
あんちゃん、辞めちゃって寂しいね。

母さんも悲しんでるよ・・・。

でも、また戻ってきたら、暖かく迎えてあげようね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.