Nicotto Town



私が働きたいというと、ツインレイが苦しむそうです

なんでやろ?


そんな人と、ツインレイになりたくなかった。

夫は、「ちょっとでもはたらいて老後にお小遣いがない人生ならないようにしたほうがいい。」

そういってくれた。

その言葉のほうが、今の私にはしっくりくる。

あと3年半くらいしか働けないものね。

65才になったら、H派遣事務所も、もうすでに派遣してくれないです。

登録したときに65歳までと言っていました。

T派遣事務所は、健康診断書を出してくれれば、いつまででも働けます。って言っていたけど、まあ、無理があるだろうなと思う。

若い子向きの仕事だしね。

何が何だかよくわかんない。

取りあえずこのまま生きていきます。

静かに生きていけば、このままでも生きて行けそうだもの。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.