Nicotto Town



ネタ部

画像

和愛の2次会で、お着換えして集合♪
着ぐるみコーデなのダ☆彡
さぁて…
ゆぴは一体何に変身したのかな?
動物の色を見れば解るよね?(^_-)

アバター
2022/06/25 10:49
ゆぴちゃん

あのね、ぴるちゃん退会されてしまったの;;

ぴるちゃんとは精神科の病気してる同士、
気にしてたんだけど。

でもぴるちゃんご本人がそうした事だから
寂しいけど
時間が解決してくれるのを待つだけかな、って。

悲しいお知らせ、ごめんね…。
アバター
2022/06/25 05:12
今日、サークルですよね

ぴるちゃんのこと、ご存知?
アバター
2022/06/15 03:58
ゆぴちゃん、ありがとう!
嬉しいな(^^)

新作楽しみだね♪
アバター
2022/06/14 03:32
ゆぴちゃん

もうしばらくは閉じておきます
なにかありましたら
コメント欄を使ってくださいね

時々来ますね
アバター
2022/06/13 03:11
ゆぴちゃん

コメントありがとうね
サークルは離れるけど
ゆぴちゃんのお気に入り登録ははずさないよ
時々遊びにくるからね

ゆぴちゃん、大好きよ♡
アバター
2022/06/12 23:24
かわいいですね♥
アバター
2022/06/12 22:58
こんばんは。
こちらこそ、ご一緒できてうれしかったです♪
久々に夜の部参加でとてもたのしかったです。
アバター
2022/06/12 21:25
ピンク大好きパンダ先生ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.