Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 10

4択は 1分 でした。

アバター
2022/06/28 17:37
ワンコロさん、コメントありがとう^^
やっと梅雨が明けたと思ったら、突然の猛暑で参っちゃうねぇ><

私は逆に汗かきにくくって熱がこもっちゃうから、そろそろ汗活を始めないとな~と思っているよ
ダラダラかけるの羨ましいわw

わんこ、にゃんこがいるとどうしてもエアコンは欠かせないよね><
でもエアコンの設定温度がまだ上手に定まらなくてw暑くなったり寒くなったり忙しいよw

ワンコロさんも水分ちゃんと摂って熱中症気を付けてね^^
アバター
2022/06/13 22:02
ぼんちゃん コメントありがとうございます。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ユックリ前を向いてね。

人生色々 人間関係って難しいけど 自分を見失いようにだね。
アバター
2022/06/12 15:22
ワンコロさんありがとう
ちょっとづつ、ちょっとづつね^^
ご心配をおかけしました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.