Nicotto Town



6/12 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ショップ広場 3

6/12 キラキラ

神社広場とショップ広場

4択は 1分 だって




種から育てたキュウリの苗、ようやくヒゲツルが伸び始めたので
今日ようやく植え付け(*´︶`*)

育苗ポットでは土の量の限界があるので
いくら肥料入りでもそろそろ切れると思ってたから
間に合ってよかった

ただオクラのほうが…なんか急に最初の本葉の色が
黄色く変わって来てると思ったらアブラムシびっしり!!(-_-;)
どっから沸いたんだよ…
市販の殺虫剤散布したけど持ち直してくれるかな

アバター
2022/06/12 14:15
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
僕前にプランターでネギを植えた事あったんだけどそろそろ食べごろかなあ?てワクワク
取りに行ったらアブラムシが同じくビッシリで…泣けました( ゚இωஇ゚)ウルウル
てんとう虫が食べてくれると聞いたことあるけど何処かから
飛んで来てくれないかな?(´・ω・)(・ω・`)ネー
本当アイツら何処からやってくるんでしょうね(・´з`・)
kanta03さんのオクラ無事アブラムシから守られるといいですね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.