Nicotto Town


ピンクの亀


6月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 10

今日はショップ・神社! 四択:1分


明日13日は長時間メンテがあります。
お気をつけて!ニコみせのイベント料理は
今回材料が多いので調達が大変ですよね~。

アバター
2022/06/13 00:44
スシローと自然とショップ。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/06/12 22:05
そうなんですよ、行き成り、ハードル上げてきましたよ。

黒ガチャの小物が出ないと大変な事にですよ。

今週雨予報らしいので、無理おしない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/06/12 17:45
今回の材料、多過ぎですよね。
アバター
2022/06/12 16:27
メンテの時インしてる時間だから困る(;^ω^)
アバター
2022/06/12 15:51
材料全般の在庫を増やしてます。(^^ゞ
アバター
2022/06/12 11:48
そうですね、
ニコみせイベは材料が多いからやめようかなって思いました
アバター
2022/06/12 08:05
お陰様でレタスと枝豆貯蔵開始しました。次はトマト。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.