Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ロシア関連の予言で評論家が嘘ばっかり

2月27日
木村太郎「ロシアは10日間しか戦争できない、破産する」

3月14日
木村太郎「ロシアの経済は6月までに壊滅してしまう」

5月22日

中村逸郎「6月12日にプーチンは退陣」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://pbs.twimg.com/media/FUhFZaiXEAE7Rzs.jpg
ロシア 芋が1キロ?180円

ロシアのインフレは深刻だが、ロシア軍はあと1年は戦える、という。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/p3bDooSFRm8?t=302
秋篠宮の紀子のパワハラ音声をネタに裁判にするという元職員

秋篠宮の紀子と言えば職員をパワハラで何十人も辞めさせた、という伝説がある。
先日も紀子がパワハラで辞めさせた職員が紀子のパワハラ音声をネタに裁判にすると言い出した。
これに困った宮内庁は金で解決しようと交渉をしているという。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/rgXvApge5oU?t=897
ロシアでプーチン批判が大きくなってきた

次の独裁者の選定も進む中、プーチン政権は終わりかも知れない。
ところが次の独裁者もウクライナ戦争を残虐に進めようという主戦派らしい。
それじゃープーチンが失脚しても戦争は終わらないのだが。

アバター
2022/06/12 19:43
ジャガイモはロシアの主食。
ルーブルの価値は金利の操作がなければ、あそこまで上がらない。
アバター
2022/06/12 19:13
そうなんですか?少し前はキロ60円だったと?
でも、ルーブルの価値も上がってますしね。
国内的には安泰ではないでしょうか。

慌てふためくのは、アメリカの言いなりになって
ロシアに制裁を加えた少数の国々だけですな。
アバター
2022/06/12 17:13
キロ180円だとしてもジャガイモの値段が3倍になったのでキロ180円。
バターは数倍の値段になったので万引する人が続出した。
それを聞いて私は、日本の物価高への対抗策は万引ではないかと、ふと思った。
黒田総裁は「家系は値上げを受け入れている」と言い放ったが、日本人全員が万引するようになったら「値上げを受け入れていない」ということになるのではないか。
黒田総裁の家に行って、色んな物を持って帰りたい衝動に駆られる。
アバター
2022/06/12 15:54
一部にはプーチン死亡説が(^o^;)
アバター
2022/06/12 14:08
ロシア 芋が一個180円

↑これ。値札をよく見てみましょう。
1кгで89.90

つまり、1キロで180円ですよ(^ ^)
ずいぶんお安いじゃないですか。
さらに言うと、40%オフですし。

どこがインフレなんですかね?
めっちゃ物価が安定してますね。

テレビの伝え方が正しいなんて、
どこの世界のお話かしら。
日本の庶民、簡単に騙され過ぎです☆
アバター
2022/06/12 03:47
ウクライナ軍は戦力不足で負けそうになってきた。
ウクライナ戦争はロシアが勝ちそうな情勢
アバター
2022/06/12 03:40
北朝鮮や中国なんかでも
今にも潰れる みたいなことを言いながら
いまだに持ってるじゃんねえ

評論家なんて
いい加減

受け狙いですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.