Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月12日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 10

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 1分

アバター
2022/06/14 10:58
>らなちゃん
使ってくれると嬉しいです。(*^▽^*)v
これまで色々助けてもらったから、少しでもお返しできたら嬉しいです。
アバター
2022/06/14 09:50
またたび~
雪の屋根ありがとございますm(_ _)m
貴重なものをありがとう!
雪を眺めてると不思議な気持ちになるね。
なんか落ち着きます。
本当にありがとうございました(^_-)-☆
アバター
2022/06/14 09:41
此方に失礼します。
ギフト本当にありがとうございました!
もう着てます(;^_^A
なんか明るい気分になりました。
ありがとうございました。
お話もとっても楽しかったです。
ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2022/06/12 18:16
>ほっしゃんしゃんさん
美味しいお店あって良かったですね。
フルーツグラタン初めて聞きました。スイーツなんですね。
プリンが底生地って美味しそうですね。
大吉良かったですね。^^
アバター
2022/06/12 18:13
>あずきさん
後、お守りをゲットすればコーデアイテムは終わりですね。
お疲れ様でした。
アバター
2022/06/12 18:04
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

ケーキ、上品な味で美味かった(*^^)v
フルーツグラタン食べたけど、
底生地がプリンでその上に生クリームと細かく刻んだフルーツ類を混ぜ合わせた絶品でした^^
そんなに甘くなく、とろっと食べれました(^^♪

今日も大吉やったので、
しあわせ ほんのちょっぴり お裾分け(*^^)v
特に何もない事が、幸せなんだよね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な日曜日の夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/12 18:03
こんばんは~(^^)
巫女さんコーデ完成ですね♬(*^^)v
私は今回は、お部屋アイテムだけもらって終了にしました(^^)
アバター
2022/06/12 15:58
>らなさん
お母さんに会ったら、「らなさんを産んでくれてありがとう」ってお礼を言ってあげてね。
また会える機会があるかもしれないから、「また来るね」って言ってあげてくださいね。
アバター
2022/06/12 13:21
>いっしーさん
いっしーさんも良い1日をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/06/12 11:44
コーデ早いね!! とってもゴージャス♡

今日、母と会ってくるけど、癌の母と会うのは今日で最期。

入院したら死ぬのを待つばかり。気をしっかり持ってねって

友さんから言われた。わたしも髪飾り明日GET!!出来ると思うから

そしたら、着飾ってコーデ広場に出ます((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2022/06/12 00:52
こんばんは。
良い日曜日を(*'▽')
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.