Nicotto Town


なおちゃん


6/12  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 20

でた! 20個 うれしいんだけど~

来週のガチャを前に ここで運を使いたくないです~ 贅沢? www


今日の4択は 1分 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

電話の保留時間どれくらい我慢できる?
他には 15秒、 30秒、 3分

アバター
2022/06/13 21:17
今日は 色々 仕事してたので 駆け足書き込みです。
いつもお世話になり ありがとうございます。
身体壊さないようにね ご自愛ください。
アバター
2022/06/13 00:04
14時ころに 物凄い雷鳴と共に滝のような雨…。
娘二人は そのあと少し雨脚が弱まったところで 横浜までお出かけでした。
サンリオのキャラクターのイベント?だかに。
好きなキャラ(シナモロール)が1位だったので 機嫌がよかった(笑)
アバター
2022/06/12 23:41
今日お昼頃豪雨がありましたが、
職場にいて、気づきませんでした。
帰るころにはすっかり晴れていました。
アバター
2022/06/12 23:40
こんばんは、私も同感なんですよ^^

職場は互いに支え合って互いに研鑽し協働し、成長する場

権勢を誇ったりつまらないいじや見栄など関係ありません。

それもいい大人がするんですから、呆れて笑うしかないですよ^^;

相手にしていませんが。。。

施設長に手に負えないのもありますし

放置されているんですからある意味お気の毒ですが^^;

新しい職場でも私らしく頑張ります。

相性の合わない方とは”つかず離れず”が基本ですね^^

いtもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/06/12 23:34
こんばんは~(*^^*)
ピンクの薔薇ドレス可愛いですね♪

そしてキラキラ20個!おめでとうございます(*^^*)
私は安定の10と3個でした^^;

新しい黒ガチャ楽しみですね♪
可愛いのが出たら嬉しいですね♪♪
アバター
2022/06/12 23:28
いつもありがとうございます(=^・^=)
キラキラ25個おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
電話の保留音我慢できるのが1分は短いですよね。
私は電話は携帯電話でも探すのに時間かかりますし、ボーッとしているので、30分以上我慢しています。
ドレス綺麗ですね(#^.^#)
アバター
2022/06/12 23:21
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚雨は午後だけで済みましたが凄い土砂降りでした><;
アバター
2022/06/12 23:06
こんばんは。
今日はフラダンスイベントに参加してきました。
楽しかったです。
アバター
2022/06/12 22:23
再びこんばんは。コールセンターとかなら待てないと切ってしまうかも。
アバター
2022/06/12 22:19
♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫明日に向けてパワー注入ピ\(✨o✨)/カ
アバター
2022/06/12 21:17
おお25こすごい(^o^)おめでとうございます(^o^)私は安定の13でしたよPP
ガチャそうですね!私はほんとガチャ運がないからな^^;
今日の薔薇のドレスもステキですね(^o^)心が華やぎます
アバター
2022/06/12 21:01
こんばんは 今日は晴れのち曇り すごくむし暑い ついに梅雨に入ったんだと実感します 梅雨よ早く上がれ
アバター
2022/06/12 20:59
こんばんは☆彡
なおさんはヨシタケシンスケさんという絵本作家をご存じですか?
私、この作家さんのシリーズ好きで
以前Sちゃんのお兄ちゃんR君のへ❝おしっこちょっぴりもれたろう❞という本をプレゼントしました。
今日買い物に行ったらヨシタケシンスケさんのポーチって書いてあるガチャガチャが有ったので
迷わずやっちゃったんですが、出てきたのはポーチではなくブックカバー
しかも絵本サイズで使えない  Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2022/06/12 20:43
安物買いの銭失いって言うから2980円のぶっちょは訳ありかもね~w
なおちゃん今夜はピンクの素敵なドレスにカクテル飲んで可愛いですね~♪
ほらほら目の前に美味しいお料理がたくさんですよ~たくさん食べて元を取らねば~w
2時間食べ放題5900円です! しゃぶ葉なら2900円くらいで綿あめもアイスもワッフルもしゃぶしゃぶもいっぱい食べれるねw あ~お腹空いてきたな~ 今夜はぶっちお吸い物の素でベーコン・シメジ・大葉パスタだよ~バターときざみ海苔をかけて完成!
アバター
2022/06/12 20:36
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

日差しが強い日曜日赤福茶屋で抹茶かき氷を 氷の中から赤福のお餅とあんこがでてきて美味しかったです♪
めったにかき氷たべないけど たまにはいいなぁ

万引き家族ねw 以前飛行機の中で見てて見終わる前に空港へついちゃうんじゃないかとドキドキしたわ
結局最後まで見れたから良かったけどねw 

アバター
2022/06/12 20:24
腰が痛いけど洗車してきました♪ご褒美は久しぶりのミスドですwエンゼルフルーツのいちごが美味しかったw
アバター
2022/06/12 20:16
今晩は~('・'*)

薔薇こーデー楽しみに訪問です^^

今日はピンクだね~ぐっと可愛らしいよん
なおちゃんは 赤が一番なのかな?迷うよね~見てても 青もいいし~白もて
ピンク見たら 光沢感があって奇麗だし~^^

明日はメンテですね~何事もなく終えるといいね(不具合ね)
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/06/12 20:09
こんばんは。
午後に雷様が怒涛の如く雨を降らせて一気に去っていったわ。
逃げ足早かった~w
その後は一気に晴れたもの。
空が暗くなった時点で洗濯物は取り入れたので無事でした。
外出してたらOUTだったわ。
アバター
2022/06/12 20:07
こんばんは~ 

昨日は降られなかったんですが、今日見事に降られました。
ちょっとした買い物だけの予定だったので折りたたみ傘を不携帯でした。
コンビニに寄って様子を見たものの、小降りになる気配はなく。
やむなく雨の中を帰ってきました。
アバター
2022/06/12 19:55
こんばんは、すっかりレスが遅れてしまいました。すいませんでした。

お祝いコメントもありがとうございました。お陰様で合格からちょうど1週間がたちました。

来週はイベントも控えています。

お互いに楽しく頑張りましょうね。

6月もよろしくお願いします(^ー^*)
アバター
2022/06/12 19:47
おこんばんは なおちゃん~♪

今日はいきなりの雨&雷 止んだら暑くなってしまい
今も暑いよ。

花束 私は手前の白かな?
なおちゃんは何色を買うのかな?
お キラキラすごいね 相棒も悪くないしおめでとう♪
大丈夫 今回のガチャも祈ってるよ。

草笛光子さん 88歳とは思えない若さと美しさ
上品だし素敵だよね そして未だにバリバリ現役凄いよね。
同年代の女優さんであそこまで活躍してる女優さんはいないと思うよ。
その1世代下?浅丘ルリ子さんや岩下志麻さんも大好きだしすごいと思うだけどね~
草笛光子さんを嫌いな人はいなさそう そんな女優さんだと思うよ。

なおちゃん 今週も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/06/12 19:20
なおちゃん^^
そんなに気をかけたら疲れます
無理しないでね^^
ありがとうね^ー^
アバター
2022/06/12 19:15
なおさん、こんばんは~。
アバター
2022/06/12 19:00
こんばんは~元気してますか?
アバター
2022/06/12 18:03
こんばんわ~
快晴の日曜日になり、
洗濯にお布団干しも出来て良かったです♪
アバター
2022/06/12 17:59
お邪魔します。
もう6時になるというのに青空が綺麗です。
昼間の強風は凄かったですが。。

新作ドレス買いまくりですね。
私は予算が少ないから
なおちゃんのコーデで楽しませてもらいます(^^♪
アバター
2022/06/12 17:57
こんにちは♪
両方3だとちょっとへこみますよね~ ^^;
20個おめでとうございます (^^)
アバター
2022/06/12 17:44
なおたん♡こんにちは♪いつもありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ 今日は朝から快晴だよー。暑くなったり寒くなったり忙しいよ~。
アバター
2022/06/12 17:43
こんにちは^^
今日は雨が降り出すと言った時間から晴れ間となり、買い物に行って戻ってきて部屋に入った途端に土砂降り!
天気の流れとしては合っていましたが、時間としては3時間位ずれたかな。
この週末は天気が悪いとわかっていたせいなのか、どうも巣ごもりしている人が多いようで、昨夜からネット回線の速度が恐ろしく遅くて(未だに)イライラがつもっております。
その分買い物に行ったら、いつもなら並ぶのは確実なレジがガラガラ!お店の中も人が少なめ、道路も比較的車が少なめで助かりました。
プラスマイナスゼロと言うことになるのかな~(;´∀`)
アバター
2022/06/12 17:31
こんにちは~(^^)
ピンクのドレスもと~っても可愛いです~(#^.^#)♬

今、なおちゃんのドレスコーデ見比べてたんですけど
ドレスの色もですけど、髪型でイメージ全然違いますね(^^)
やっぱりコーデって楽しいですね♬(^^)♬
アバター
2022/06/12 16:44
今日は風が強いけど、日が入って来ると温風に当るだけなので、エアコン入れてジッとしていたいのに、猫がついさっきまで遊べ遊べとうるさくて、ちょいちょい構っては汗かいて、構っては汗かいてと、結局何をしても涼しくないの刑に処されておりましたorz

なおちゃんがミラクル狙わないなら作ったサークルとかジャスミン茶セットとかプレするけど、ミラクル狙うしレアも狙うよね?(;^ω^)
私この確率ではレアは狙えんわ。
ブルーレースチューリップだって、種2個出たから何とかなったけど、それもないから絶対種が足りないし。

今月までしかレアからレア種拾えないから、通常運行じゃ間に合わなくて促進剤が必要だしね。
種とセットで買うと100個で1000円でしょ、高すぎて萎える(;´Д`)
最低でも500個必要だし、最高だと1000個必要かも。
もう私も800個は買ってる(;´д`)トホホ

促進剤は使ったり使わなかったりだけど、ラベンダー終わらせたかったからそっちにも使ってしまい、今後は残り期間で何とかするわ(;^ω^)
ノーマルはどうにか終わったんで、あとレアがどうなるか。
ミラクル狙わなくてもメガらないんで、普通に終れないし(;´Д`)
その辺の事は本日の日記に書いてあるよ~。

ガチャと復刻がどうなるかっていうのもあるから、とりまフリマで使ったスズランの服とかを殆ど買い戻さないで節約中。
今後もそうしていくしかないしね~。
アバター
2022/06/12 16:20
こんにちは~
雨降る前にと買い物行ったけどお昼頃パラッと降って
今は物凄い良い天気で暑いです~

あああーー!!!20個出てる~ヤッタね!おめでとうございます!
私はいつもの10です、でも相棒が5だったので、良しです!ww
タウンイベのポイントって44って有ったんですね!全然出てなくて知りませんでしたww
いつも、28か36 ( ノД`)シクシク…28が一番出てるかも。。。
明日はロングメンテですね。重くならないと良いけどw


アバター
2022/06/12 16:15
こんにちは♬

キラキラ20個ゲットおめでとう~~(●^o^●)
運使っちゃった?^^;

今日はゆっくりするつもりが、出かけて、途中メガドンキに寄ったら、ついつい、余計な物を
買ってしまい~~(*_*;
家に居たら、使わなかったお金だよな~~と思ったりしましたww笑

今日も快晴^^

今日はお昼寝せずに頑張ってます~笑
(あ、出かけたから、寝る時間なかった(≧m≦)ぷっ!)
今まで、夜布団に入れば即寝だったのに、お昼したために、寝付くのに30分以上かかってる
感じだから~~(;^_^A

午後も良い時間を過ごしてね~~(#^.^#)
アバター
2022/06/12 16:14
こんにちわぁ^^ノ 
今日も昼過ぎに雨が降り出して、まぁ梅雨だからしょうがないかぁ^^;と
傘をさして(500m先の車の駐車場までw)買い物に行ったら、家に戻って直ぐに
雨が止んで太陽が出て来ましたぁ
お天気はこのまま晴れて明日はお洗濯日和になりそうですねぇ!
アバター
2022/06/12 15:28
こんにちは^^
赤レンガ倉庫で開催されてるアロハ横浜に行って来ましたー。
6年ぶりの開催でしたよ。
帰って来たら突然の雷と雨。洗濯物がギリギリで取り込めました。
アバター
2022/06/12 15:24
こんにちは^^そういえばそう言ってたねwwピグは
今日は家のやること多くてw大変だった
畑に家の修理、ご飯支度に、道具くれつって先輩のtとこにもらいにとw
朝はトースト、昼はオムライスw夜はハンバーグになりますw
アバター
2022/06/12 14:42
こんにちは^^

今日のコーデは宝塚の男役のイメージで考えてたら、「ラスカル!」「ラスカルじゃねぇ~よ!オスカルだよ!」w(児島風)こんなギャグを思い付きました^^;
キラ20個ってすごいです。まだ、経験ないとおもいます。20個だとバックがレインボーになって花火が上がったら楽しいですね^^
アバター
2022/06/12 14:31
こんちゃ~^^
すごいわ!20個また出たのね!強運だわぁ~!
私は10個しか出ない(T_T)

昨日は甥っ子の結婚式に出席して
めちゃめちゃ疲れましたw
結婚式ひっさびさに出席したけどこんなに疲れたっけ?
やっぱり歳には勝てないのねと実感しましたwww
アバター
2022/06/12 13:05
こんにちは~♪
20個おめでとうございます♪
黒ガチャ目玉がふわふわ天使の羽だったりしてねw
雨が降りそうな曇天です 今日はお好み焼きと焼きそばです^^
アバター
2022/06/12 12:40
こんにちは♫
今日は、お買い物して洗濯して、休憩中です。
お昼ご飯食べなきゃ!笑

雨の日に窓を開けると、時々雨が入っちゃうときありますよね。
私も昨日大慌てで窓しめました。笑
アバター
2022/06/12 12:04
 鶏皮でスープカレーを作りました。今度は人差し指をスパッと・。何かの予兆かな?(。。;)
アバター
2022/06/12 12:04
こんにちは!!今週もよろしくお願いします^^
きらきら25個沢山頂けましたね^^
↑ピンクの薔薇のウエディングドレスも良いですね^^薔薇のバックが一瞬間違い探しかな?っと思いましたがそれもまたドレスに合っていますね^^
アバター
2022/06/12 11:37
こんにちは♫
今日は曇り空ですが、少し薄日もさして暑くなってきましたよ~。
4択は、ちょっとせっかちなので30秒くらいは待てます(笑)
なおさんも良い休日を!(*´▽`*)/
アバター
2022/06/12 09:54
おはようございます
キラキラ25個おめでとう、嬉しいね♬
お天気も良くなって過ごしやすいです。楽しい日曜日を過ごされますように
アバター
2022/06/12 09:11
おっはよ~ん^^明日は、ロングメンテ 14日から金曜まで留守にします 土曜日まで待っててね~^^

へぇ~そうなんだ!なおちゃんもコロ子さんも お孫さん3人ですかぁ~同年代くらいかな?
アバター
2022/06/12 08:16
おはようございます♪
椋鳥の巣作り阻止続行中で曜日関係なくすっかり早起きに。
今朝は3時50分に目が覚めました(^^;

駅に行く時はバスを使うのに
帰りのバスがしばらくの時間ないとなると歩いて帰ってくるので
気持ちの持ちよう?>母w

最近の雨は突然降ってくる上に激しいですよね(。>﹏<。)
以前お風呂掃除中に降り出した雨に気付かず
開けてあった窓から思いっ切り吹き込んでしまって後始末が大変だったことが。
それ以降、降り出しそうなお天気の時は雨戸をちょっとだけ閉めて
閉めた雨戸の分だけ窓を開けるようにしています。
アバター
2022/06/12 07:59
おはようございます。
今日は、貴重な晴れです^^
アバター
2022/06/12 07:06
超はつけてもつけなくてもMって時点で間違いじゃん!
保育園から出直してこ~~~い!
アバター
2022/06/12 07:01
おはようございます♪
昨日映画館まで行き、
今日の予約をしてきたけど、館内は大行列でした^^;;;
延期に延期を重ねましたが、やっと本日観に行けます!!
よい休日をお過ごしくださいね^^
アバター
2022/06/12 05:28
おはよう(*^。^*)

キラ☆キラ多いね~滅多に出ないよね
昨日は日中鬱陶しいお天気だったけど
今日は晴れて気温上昇よ~
又日焼けして真っ黒になってしまうよヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/06/12 03:26
おこんばんは☆治療中の耳の裏が食後痛く横になっていたら寝過ごしてしまいました(;^_^A
こちらも昨日梅雨入りしました(^^ゞ
穏やかな良い週末となりますように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/06/12 03:10
 ̄O ̄)ノオハヲー

20個おめで 

薔薇のアイテム いっぱい持ってるね
刺々に注意でねw
アバター
2022/06/12 01:41
ただいまぁ~♪お風呂&洗濯完了♪雨続きですね
ピンクのドレス素敵です♥
アバター
2022/06/12 00:53
こんばんは~
雷雨怖いし嫌ですね
こちらはしばらく雷はなっていません
雨も午前中に通り雨があった程度です
最近は天気予報もあまり当たらないですね(-_-;)
みせイベの材料不足分はガチャで補えたらと思っています♪
アバター
2022/06/12 00:32
こんばんは。
やりましたね。ピンキラの日で20個凄いです。
おめでとうごございます。

電話の保留音って家電ですかね。どこかのコールセンターの話?
ポチッとな凸
アバター
2022/06/12 00:26
こんばんは(^^)
こっちは一日曇りだった(^^;
今日は長袖でもなく半袖でもない
中間のシャツ着て出かけたよ(^^ゞ
アバター
2022/06/12 00:24
なおちゃん^^
夜分遅くに失礼いたします。
凄い!!20個嬉しいね。。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
確かに、ここで運の気持ちわかります^^

てかドレスヤバいよねw
少しずつ色が増えちゃってw困った。。
背景も夜の欲しいし><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.