Nicotto Town



普通に元気に生きられればいいなと思います。

仕事だって、あればやりたいけれど、若い人がやりたければそっちを使うだろうし、


なので、私は普通に暮らせればいいです。

お金にも困っていないし。

仕事はいつもしたいって願望は捨てないで、

「明日は入れそうな仕事ありますか?」

そういう風に聞くことはやってみようと思います。

でもライバルがいて、その人が仕事に入ってしまったらそれはそれで仕方ないのかも。

H派遣事務所にも、T派遣事務所にも、両方に聞いてみたら、入れる場合もあるかもね。

後は自然に暮らしていきたいです。

アバター
2022/06/12 09:28
ショボショボの所ってどんなところだろう?面白い表演。私はショボショボの所でもいいですけど。喜んでいくと思いますよ。
アバター
2022/06/12 08:36
ライバルが多いところは仕方がないですね。
そこは魅力があるんでしょう。
ショボショボのとこしか空いてないかもしれないですね・・(;´Д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.