Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2022-06-11の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


今朝はゆっくり、、、のはずだったんですが、、、
8時前には目が覚めちゃいました。
まぁ、、いつもは6時半なので、ゆっくりといえばゆっくりですが(^^;)
今日は一日のんびり過ごしましたとさ!!

アバター
2022/06/12 10:03
おはようございます
お休みです、今日ものんびりお過ごし下さいね。
アバター
2022/06/12 09:19
おはよです(*´∇`)

私も無駄に休日早い方かも…も少し寝ててもいいんだけど(^^;うん、でも何故か休日はさくっと起きれるね!時間も普段よりはちょい遅いしね!

焼酎かあ!身体にもいいよね~(*^^*)私も焼酎割とかをゆっくり飲む…っていうのが理想なんだけど、ついビールさくさく飲んじゃう、好きなんよね…(^^;身体に絶対悪い!!

楽しい日曜を(・∀・)♪
アバター
2022/06/11 20:53
私は二度寝の上に昼寝しましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.