Nicotto Town


く~よん♪


雨降り・・・

ニコットおみくじ(2022-06-11の運勢)

おみくじ

こんにちは☆彡


本日は、土曜日・・・
夜から、雨が降りが降り出し・・・
朝は止んでいたけれど
お昼ごろから、しとしと雨になりました(/ω\)
朝一番で、歯医者さんへ行きました。
連休初日(ディズニー里帰り)の夜、夕食中に
右上奥歯の詰め物が脱落した物の治療がやっと・・・
中々、予約が取れず・・・(>_<)
麻酔をして、整えて型を取って、2週間後に完成(;^ω^)
親知らず抜歯の治療もしっかり考えなくては・・・

9日(木曜日)は、久しぶりに
平日のお休みをいただけました(*´▽`*)
名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パークに出かけました☆彡
やっぱり、子どもが多かったけれど
私たちみたいに女性2人組のお客さんもいてよかったわ♪
アンパンマンやバイキンマン、だだんだんもパレードで
観ることができて楽しかったです\(^o^)/
お昼ご飯は、パーク内にある
うどんちゃんの屋台で、冷やしうどんを食べました(#^.^#)
ドキンちゃんのドキドキおしゃれショップで
メロンパンナちゃんのチャームが付いた、
ブレスレットを買っちゃった(子ども用だけど・・・)(*^。^*)
入場料が以前より500円も値上がりして
大人もこどもも、一人:¥2,000
小学生以下だと、入場時に玩具(りんりんハンドベル)が付くみたい♪
駐車場料金は、¥1,000だった((+_+))
とってもお天気が良くって、保育園にいなくても
またまた黒豚に近づいてきました(/ω\)
週案や、2週案の立案と反省を持って帰っているから
今日中に終わらせられるといいけれど・・・
きっと、明日があるから大丈夫だと言うことになるんだろうなぁ・・・

それじゃあ、素敵な週末となりますように・・・☆彡



アバター
2022/06/12 20:00
今日もお疲れ様でしたლ

歯の詰め物は歯を接着してる素材が劣化しちゃうと
取れちゃうケースが多いのかも・・・
やっぱり歯も定期的なケアが必要なんですよねぇ

アンパンマンパークは大人も楽しめるんですねぇ♪
子供たちを引きつける方法や喜ばせる方法などが学べそうですねぇ♪
アンパンマンって世界中の子供から愛されてるキャラのようで
そこまで人気とは知りませんでしたwww
そもそもアンパンって日本にしか無い食べ物だと思うので
世界の方々に伝えにくいような気もw

曇りでも紫外線は、この時期は多く放出されてるので
やっぱり日焼けクリームなどは必要ですねぇ

今週も頑張って乗り切りましょうねぇ(o^―^)ノ
アバター
2022/06/11 21:10
うちは歯だけは健康そのものです^^
虫歯も小学生の時に1本もなく表彰されましたよ^^
親知らずの歯は虫歯じゃないけど、あればあるで厄介なんですよね

入場料が2000円って高すぎですね><
スーパー銭湯ならば1000円あれば1日楽しめるレベルかも
駐車場も無料ですし^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.