Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ゲーム広場 4

本日の報告でーーーーーす


4択ーー利用した事が無いです

アバター
2022/06/11 17:00
あずささんこんにちわ(^^♪~
そうなのよ頂きましたティーセット白も頂きました
今水着着用とパレオで隠しています
ビキニは(*ノωノ)です
アバター
2022/06/11 16:39
こんにちは~(^^)
孔雀たちみんなプレゼントだったんですね♬
私はジャスミンティーセットとお部屋アイテムちょっと作って終了です(^^)
あっ!
色違いですけど、今日ジャスミンティーセット持ってます♬(^^)♬
アバター
2022/06/11 12:01
沖人さん私は有ります
本来は現金主義ですその方が安心です
アバター
2022/06/11 11:53
私は、電子マネーを利用したことがありません
アバター
2022/06/11 09:53
夏ちゃんおはよう(^^♪~此方も降りそうだよ
夏ちゃん元気でいてねファイト一だよ
アバター
2022/06/11 08:53
おはよぅ♪
こちらは、雨が降りそうなお空です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.