Nicotto Town



年齢がもう少し若かったら、

仕事を探すときに、もうちょっと長く働ける場所を探すのだろうな。


でも、もうすでに62才なのでスポットで、一日だけ働いて、又次に働くときには、別の場所っていうのがとても働きやすい。

なぜなら、働いた日と、次に働く日の間は仕事のこと考えていないので、つながりが保てないからなのです。

景気が良かったときには、それでも毎回仕事ありました。

今はどうなのかな?

いつも考えていることは、普通の主婦が考えているようなこととか、そういう他愛ないことで、仕事の事ばかり考えているわけではないです。

何しろ、私が一人だけ、どこかのお店に行って、何か買ったとしても、

焼け石に水だろうし、その仕事が増えるなんて思えないからです。

仕事は仕事、毎日の生活は生活って、分けて考えないとどうしようもないと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.