Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2022-06-11の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

またまた 大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

✨キラキラは、  ペット  ゲーム   3+3=6個 あかんな(~_~;)

4択は、  利用したことない

今日は何の日?
傘の日
1989(平成元)年、日本洋傘振興協議会が制定。暦の上で入梅にあたることから、傘の販売促進を願ったもの。


今は負けていても、この先で追い越せればよい
- 久保建英 -



サッカー日本代表、キリンカップ決勝進出^^
ガーナを4-1で下した。
トーナメント制で争うキリン杯。14日の決勝で日本は、チュニジアと対戦する。
MF久保建英(21=マジョルカ)に国際Aマッチデビューから3年で、
待望の代表初得点。  やったね!
14日のチュニジア戦も ガンバレ‼

雨の週末になりそうですが、
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^




アバター
2022/06/12 00:40
こんばんは。

ケーキ美味しそうですね。
私はここ1か月くらいケーキ食べてません。
仕事を辞めてゴロゴロしているせいで7キロも太ったのでww
やっと3キロ落とせましたが後4キロがなかなか難しいんです。
もう少し落ちたらご褒美に食べようかしらww
アバター
2022/06/11 20:39
じゅる!!

よだれが~~~~!!

ほっしゃんさんはどれを食べたのかな?
アバター
2022/06/11 20:11
こんばんは♪
今日は何とか雨降らずに過ごせました♡
明日は良い天気かな!(^^)!
ゆっくりお過ごし下さいね☆彡
アバター
2022/06/11 18:16
娘さんの為に美味しそうなお菓子を買ってらしたんですね~✨
フルーツグラタンはどんなお菓子なのか気になります(#^^#)
抹茶のジュレケーキも美味しそう~。
コーデ見て下さってありがとうございました♥
久保選手お若いんですね。いい言葉を話されていますね。
水戸黄門の二番の反対バージョンですね(´艸`*)
あの歌を聴くたびに、今は先を行っても追い越されるし、追い越されてもまた歩けばいいと思っていました。
アバター
2022/06/11 18:08
こんばんわ~
すごすぎ~~w
大吉。おめでとう^^
雨がポツポツと降り涼しく過ごしてます^^
週末を楽しく過ごしてね♪
アバター
2022/06/11 13:27
こんにちは(^^♪ 大吉さんおめでとう
何々~おいしそうなケーキのお話 もう(๑´ლ๑)フフ♡♥ 食べた~い
私も 美容院の帰りに ケーキ買って帰ります。美味しい話には目がないよ

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2022/06/11 13:02
おはようございます。
きょうもよいくじですね。いいことがいいぱいありますように。
アバター
2022/06/11 06:44
おはよう(*^。^*)

今日はお天気崩れるよヾ(≧▽≦)ノ
昨日は真夏日で肌が痛いし真っ黒になっちゃった(笑)
まだ今は曇ってるけど次第に雨降るんだね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.