Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


日産「マーチ」生産終了

今年の夏に生産終了の見込み。
2030年には電気自動車以外、売れないことを思えばガソリン自動車なんか時代遅れなのかも知れない。
ところが今年は電力不足で節電が呼びかけられている。
日本中の電気自動車を停めれば電力不足は解消するように思うが。

https://news.livedoor.com/article/detail/22312451/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=ZndMNkUh6d8
クラウドファンディングの金を2500万円横領。
横領した元社員は競馬をやる金に使ったという。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/4MZbyMQ7fnY?t=423
TBS社員がウクライナ難民に肉体関係を迫った事実を否定。小倉直樹
酒場に女を呼び出しておいて取材だというのだからTBSは日常的にどんな取材をやっているのか。小倉直樹
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NYダウ、急落。
日経平均急落。
岸田総理は金融所得課税に増税する方針だし、ウクライナ戦争は長期化。
これはもうプーチンが失脚しない限り株価は上がりそうもない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=zNE0PoZvEBI
鈴木宗男がロシアのパーティに出席。
維新の鈴木宗男はロシアの尖兵なのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/lMVsghPpYnw?t=19
吉川赳(よしかわ・たける)衆議院議員が自民党を離党

18歳と高級焼き肉でのパパ活騒動で未成年に酒を飲ませた上に服を脱がせて裸を見るなどのエロ行為をしていたとして、糾弾されていた吉川赳(よしかわ・たける)衆議院議員が自民党を離党した。
「パパ活は趣味だ」と言っていた吉川赳議員。
高級クラブを飲み歩き、酒池肉林を満喫していた国会議員様は18歳の女の裸が大好きな40歳のオジサンだった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/1t7RyAM-5Uk?t=161
月曜日から為替相場が激震

米国の消費者物価指数がインフレなので米国の利率が上がる、と予想した市場が円安、ウォン安の取引を増やす見込み。
うわぁー、また円安かよー。
日本の物価は上がる一方だな。

アバター
2022/06/11 08:00
電気が足りない、物価が高い、岸田総理は増税するぞ、と意気込む。
アバター
2022/06/11 07:57
電気自動車は冷蔵庫の3倍くらい電気を食う。
電気を使わせない政策の前ではタダのガラクタ。
ガソリンエンジンを使わせないのも、
環境のためなんかじゃなく『政治』

そういうところまで深く考えておかないと。

あ、一番効果的な節電は、「テレビを消す事」
日本の消費電力の8%くらいだってさ。
全員がテレビ見なかったら、大きな効果よ(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.