Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月11日)宝塚


ゲーム広場   4個

ペット海浜公園 4個

キラキラゲットしました。

4択 利用したことがない。

明日は、宝塚宙組の東京特別公演に、東京ガーデンシアターに行ってきます。
出演は真風涼帆さん他です。
楽しみです。(*^▽^*)
IN遅くなります。m(__)m

今日のコーデは、
宝塚歌劇の代表作 「ベルサイユの薔薇」のオスカル風です。^^

アバター
2022/06/12 00:07
>ほっしゃんしゃんさん
美味しそうですね。
良いお店があって良かったですね。(*^▽^*)
今日は宝塚の真風涼帆さんのリサイタル公演行ってきました。
ランチはお友達と広島風お好み焼きをたべ、帰りにシーフードレストランのメヒコででカニピラフ買ってきました。
両方とも美味しかったです。(*^▽^*)v
アバター
2022/06/12 00:02
>あずきさん
帰ったときに、足元にしっぽを立てて体を摺り寄せてきて、ゴロゴロのどを鳴らして、「寂しかったよー」って
言ってるみたいですよね。
愛おしいですね。^^
アバター
2022/06/11 23:58
>ジャスミンさん
温泉楽しんでくださいね。
楽しい休日を!
アバター
2022/06/11 23:57
〉いっしーさん
うんうん、「ベルサイユの薔薇」は、宝塚の代表作ですね。
アバター
2022/06/11 17:07
こんばんは^^
何時もおおきに_(_^_)_

今朝は、娘の要望で生バターサンドを買いに、
シェ ナカツカ 箕面本店 (chez nakatsuka ) 行って来ました^^
カラフルなケーキや20種類のバターサンド、焼菓子や季節限定のゼリー等、
目移りするほど、美味しそうな商品がいっぱい並んでました^^

森のメロン、フルーツグラタン、抹茶のジュレ(ケーキ)
トロピカル、オレンジ(フレッシュバターサンド)
を買って、今晩いただきます(*^^)v
美味そうで、ヨダレが出てきましたw

今は曇ってるけど、雨の予報(◎_◎;)
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/11 11:56
こんにちは~(^^)
オスカルカッコいいですね♬(*^^)v
オスカルにはシックなブーケが 似合いますね♬

今日は宝塚宙組の特別講演に行かれてるんですね(^^)
もう講演始まってる時間でしょうか?
う~んと楽しんで来てくださいね(^^)

帰りを待ってて喜んでくれるにゃんず、愛おしいです♬(=^・^=)♬
リアで猫たちがいた頃思い出します(^^)
アバター
2022/06/11 01:36
こんばんは☆
お互い楽しい休日になりそうですね(^_-)-☆
アバター
2022/06/11 01:04
こんばんは。
ベルばらはかなり昔からやっていますね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.